(閉店) 太陽のトマト麺 新宿ワシントンホテル店

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

追記 2023年12月に残念ながら閉店された様です😭

以前、新宿ミロードのレストラン街で行列を見たことのあるラーメン屋…太陽のトマト麺さん✨新宿ワシントンホテルの地下にもありました😲お腹も空いていたのでフラッと入店🍅

メニュー表⭐ パスタのようなトッピングのメニューや、鶏白湯スープのメニューもあります 🍜

ちなみに、新宿ミロード店の方がメニューが多いみたいです 🍜🍜

店内は4人テーブル3席と、2人掛けテーブル1席!あとはカウンター席7席くらいだったかなぁ。こじんまりとしたお店です😋

まだ夕飯には早い時間だったからかなぁ。ガランとしていました💦

一番人気は太陽のチーズラーメンだった様ですが、お初なので…スタンダードの太陽ラーメンにしました🤤

トマト3個分のリコピンがたっぷり!美容や健康が気になる方におすすめらしい🍅うん!気になる〜

隣に一人で来ていた女性は、全てスープを飲みきっていました 😋

全部飲むと若干塩分を取り過ぎな気がして、私たちはしませんでしたが、飲みたくなる気持ちも分かります😉

麺はとんこつラーメンで使われるような細麺!豆乳入りの生麺だそうです😮 具材は小松菜、トマト、鶏肉!

お味はミネストローネみたい✨へぇ〜麺合うじゃ〜ん😉と、ちょいとビックリ!食べやすい!

一番人気のチーズラーメンの理由がわかります👏チーズ…合うだろうなぁ♥というお味!笑

スープが残ってるし、ラーメンだけだとちょいと物足りないかも…何て思っていたら、追い飯がありました!

カロリー25%カットのごはんらしく、罪悪感はちょっと🤏減るかな😉

らぁリゾ♥

余ったスープと具材をご飯にかけてリゾット風に…あーーーーやっぱりチーズラーメンにしとけば良かったー😭次はチーズだ😎

チーズなくとも、ブラックペッパーとにんにく入りの薬味とスープだけでも十分トマトリゾット感を味わえました🤗

ごちそうさまでした👏

お初のトマトラーメン💨個人的には好きなお味でした👐

帰ってからHPをみてみたら、店舗も結構ありますね👍新宿ミロード店はメニューが豊富な印象!店舗によってメニューや価格が違うみたいです💦あ!ミロード店が行列だったのはこういうことか…🧐なるほど!

色々な食べ方を試してみたい!サイドメニューも食べてみたい!と、思えるお店でした😆

太陽の恵み味 太陽のトマト麺
太陽のトマト麺、公式サイトです。今までにないイタリアンとラーメンの融合。単に目新しいだけでなく、その美味しさと斬新な発想で注目度抜群です。圧倒的な差別化を図った新ジャンルのトマトラーメンです!

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント