東京第一ホテル 世界バイキング エトワール

ホテルビュッフェ
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

秋晴れの気持ちいい〜今日は、新橋へ🚃東京第一ホテルの地下1階にあるエトワールさんへ伺いました😊

店内は結構広々!団体の方も多く、半個室みたいな場所もありました👏

メニュー

早速!

サラダ⭐フルーツ⭐

かぼちゃとベーコンのキッシュ⭐デュカスチーズ はちみつ添え⭐小海老とイイダコのセビーチェ タラモサラダ添え⭐

さつまいものパンナコッタ クラムソース⭐シャルキュトリーとオリーブ⭐カラフルトマトのカプレーゼ⭐

レモン風味の鶏肉のコンフィ 茸と魚介のマリネ⭐マリネサーモン 柚子風味⭐鴨肉のカルパッチャータ バルサミコソース⭐

中華

クラゲの冷菜⭐棒々鶏⭐春雨サラダ⭐

ランチ限定の野菜セイロ蒸しxo醤ソース⭐チャーハン⭐大豆ミート入り麻婆豆腐⭐

キーマカレー⭐牛肉と野菜のボルシチ仕立て⭐茸の炊き込みご飯⭐ローストビーフ⭐

ナポリ風ピザ🍕唐揚げ⭐ポテト🍟

栗とベーコンのグラタン⭐チーズで絡ませたパスタ⭐

パン色々⭐

和食

生湯葉⭐海鮮ミニチラシ丼⭐養老豆腐 青のりソース⭐

デザート

かぼちゃのプリン⭐林檎ゼリー⭐栗のパウンドケーキ⭐

キャラメルポワール⭐ぶどうのクリーム⭐フランボワーズのムーストルテ⭐

ミルクレープロール⭐ほうじ茶のロールケーキ⭐シューアイス⭐

ドリンク⭐

実食🤤

さつまいものパンナコッタは、デザートみたい!さつまいも感満載で👐とっても美味しかった!チーズにはちみつも、チーズにクセがなく、はちみつの甘さと良い塩梅に絡み合ってました👍食べた前菜全部旨い👏

ピザは回転早く、いつも焼き立てが食べれました😉1枚1枚生地から伸ばしてその場で焼き窯に…良いパフォーマンスだと思います👏

麻婆豆腐は辛め!男性はこの味好きな人多いかも🦆チャーハンと一緒に麻婆丼にしてみました👐温野菜もホクホクで食べやすかった⤴

チラシ寿司が良かった♥ほんのり温かいご飯にネタの素材も悪くない!青のりソースの豆腐もしっかり豆腐の味があり私これ好き!

ローストビーフ🤤赤身肉でさっぱり!柔らかい!このローストビーフは好きなやつ♥でも後半、友だちが持ってきたローストビーフは脂身が多く…その時次第ということかな💦

デザートは手作りと業務用とが混ざっていた感じ😅可もなく不可もなく🤭

感想

ごちそうさまでした🤗

久しぶりに伺いましたが、美味しくなった印象👏食べていない物もいっぱいだったからもっと色々味わえてたら良かったなぁ😋

地下のお店は窓がなく、景色もないので、閉塞感はあるかな。そこが居心地の良さを左右しちゃいそう💨

 

オズモールで世界バイキング エトワールを予約

一休レストランで世界バイキング エトワールを予約

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント