MORETHAN GRILL(モアザン グリル) / THE KNOT TOKYO Shinjuku

女子会食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

行く度に…今日はどんな美味しいお料理が頂けるのか🤤と、ワクワクするお店…モアザングリルさん✨

今回もソファ席に案内してくださいました😍私の目線の景色はこんな感じ🌳外の緑は、新宿中央公園です✨

本日のコースメニュー⭐

甘エビのタルタルと赤パプリカのムース⭐

パプリカのお味がガツンっと!そこに甘エビの甘みと重なって♥旨いぃ〜〜

秋をイメージできる見た目も可愛いね🍁

一緒にモアザンベーカリーのパンも♥

香ばしく美味しいけど、釜焼きなので焦げは毎度!笑

ホタテのブランチャ スモークマッシュルームソース 紅ズワイの真丈を詰めた喜多方ワンタンと共に

先ず…もうソースが旨い😍ワンタンのツルっと食感と中の真丈のフワっと感。合う〜👏

このホタテの半ナマもすき♥香ばしく、マッシュルームソースとの相性バツグンです👏

鴨とちりめんキャベツ・ポルチーニのラグー タリアテッレ⭐

ポルチーニ大好き♥鴨だけだとちょっと塩っ気が強いけど、全部絡めるといい塩梅に🤗太くてもっちりした麺は意外と食べやすい☝️細麺より好きかも!

毎度の追加パン🥖ほんのり温かい。

イベリコ豚のグリル 焦がしバターバルサミコソース ローストしたイチジクとスカモルツァチーズ添え

牛肉みたいな見た目😅味の濃い肉の旨味がしっかり!イチジクの甘さとバルサミコソースの酸っぱさが丁度よい♥そこにチーズ🧀このチーズがまたアクセントになって、最後まで美味しく頂きました😍

和栗のクレープ⭐

CHOCOを振りかけパフォーマンスがありました🤗

和栗のホクホクと甘さが最高♥秋来たなぁ⤴🌰と、実感😊皮もモチモチで中のホイップも甘すぎず、上品なクレープでした!旨い〜🤤

最後にノンカフェインのティーを♥

ごちそうさまでした🙏

何処かおすすめのお店ある?と聞かれると、真っ先に紹介してしまうモアザン!今回も😆

お喋り止まらず…でも、ちゃんと料理の味は覚えてる!意外と凄くない?笑

秋晴れだったこの日は、気分も最高⤴楽しく美味しい時間はあっという間でした😉

MORETHAN GRILL 新宿|店舗について|マザーズ レストラン - Mothers
MORETHANGRILL(モアザングリル)。マザーズレストラン/MOTHERSRESTAURANT。イタリアン、紅茶専門・ガレット、バル、食堂を展開しています。その他、結婚式(ウェディング・二次会・パーティー)、コンサルティング、運営受託等の業務も行っています。

 

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント