茶寮億万 はなれ

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!
 うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒
本当は真夏に伺ってみたかったお店ですが…今日の午後は気温があがる予報だったので、行ってきました🚲

茶寮億万はなれさん😋 色んなかき氷が楽しめる甘味処です 🤤

地下2階に店舗はあり、やはり平日、もう10月ということもあり、13時は並ぶことなくすんなり入れました👍

EV降りたらメニュー表があり、着席する前にここで注文をしちゃいます☝️

店内⭐

この空間だけなので狭めです💦

ずんだと味噌マスカル⭐

ずんだの餡の甘さと味噌の塩味が良いバランス🤤一口目…旨い〜

綺麗✨

掘っていくと、中から胡麻煎餅が…香ばしくておいしい♥

でも…だんだん味に飽きて来ちゃう〜💦

かぼちゃ黒ごまプリン⭐ かき氷の上に、黒ごまプリンがドンっと乗っています 😁 こちらも美味しそう〜😍

こちらも中からあんこが…👍

ごちそうさまでした🙏

正直…最初から最後まで美味しく食べれたか?というと…半分もいかない内に飽きてしまった🙄一緒に行った友だちも同感!と。

期待値が大きかったせいかなぁ。

写真映えは凄い✨んだけどね💦

また来年!夏のあつーーーい時に伺ってみようかな🫣

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント