道の駅 琴の浦

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

琴浦サーモンが食べたくて…🤤帰省中に行って来ました!

山陰道の道の駅 琴の浦にある、海鮮料理きわみさん🐟

メニュー⭐

極海丼に乗る海鮮は日替わりみたいですね⭐

④琴浦サーモンねぎとろ丼⭐

温かいご飯の上に、たっぷりのサーモン♥たっぷりのねぎとろ♥凄くボリュームもあり、これで1,000円😲安い🤩

ツヤ艶✨旨い〜😍甘い〜😍

琴浦サーモンは琴浦町で養殖されている銀鮭✨甘くて臭みもない凄く食べやすい😍甘エビ、もさエビで出汁をとったお味噌汁も大変美味しゅうございました😊

ねぎとろもぎっしり♥トロっとろでした🤤

⑤海老ックリ天丼⭐

こちらもとてもボリューミー👏海老3尾も付いて他も具だくさんで♥これで950円!安い🤩

サックサクの天ぷらで、タレも甘めだけどクドくない!めっちゃ旨でした😆

あかさき亭も悪くない…けど…うーーーん🫣私としては味、ボリューム、値段、きわみさんの方を先におすすめしちゃうかも🙏

あかさき亭
うめみブログをご覧頂きありがとうございます帰省中に日本海の美味しいお魚を食べたくて…琴浦町のポート赤崎の中にあるあかさき亭さんへ今年の4月にリニューアルをしたそう!12時前に入店して、周りを見渡すと海鮮丼とエビフライ定食を食べてる人ばかりそ...

ごちそうさまでした!みんな満足満腹になりました🤗

琴浦サーモンフェスタとやらを開催するみたい☝️

道の駅なので、海産物やお土産屋さんもいっぱい!その中で海産物屋さんのテイクアウトの丼の安さに…ビックリ💨

全て…400円🤩

11時40分…まだ12時になっていないけど、残っているのは…しらす丼のみ💦きわみ丼やねぎとろ丼は既に完売😭

我が家は、残っていたしらす丼3つを購入!その後立て続けにおばちゃま達が購入…11時45分完売💦

何時から売り出されているのだろう🤔11時かなぁ〜次回はあるといいなぁ〜👏

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント