西新宿アイランドタワー 札幌本舗

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

無性に餃子が食べたくて…お腹もペコペコのときはいつもこちらに伺います!

さっぽろラーメン札幌本舗さん🍜

メニュー⭐ 定番メニューが並び、醤油ラーメンや塩ラーメンもおいしいですが、野菜たっぷりな味噌ラーメンをよく注文します🤤

普段は味噌ラーメンと餃子セットと、味噌ラーメンと半チャーハンセット🤤でも、今回は、味噌ラーメンと餃子セットを二人とも♥

味噌ラーメン⭐

野菜たっぷりにんにくたっぷり!人参やピーマンも入ってるピリ辛味噌ラーメン🤤私は好きです✨次の日はマスク必須です!笑

餃子⭐  写真だと伝わりずらいかも😅ですが、他ではあまり見ないくらいの大きさで、食べごたえがあります 🤤

ポリューム満点にんにく増し増しのガツン系😂 野菜やお肉もたっぷりで、これも私は大好き♥

ごちそうさまでした🙏

流石に…食べ過ぎました💦でも、セットの半餃子3個だと物足りないんだよなぁ〜😆だからやっぱりこれで満足😉

ラーメンの好みって人それぞれですが、ここは私たち好みの味です😍 何か懐かしさを感じます 😌

私一人で行くときもあり、女性だけでも意外と入りやすいラーメン屋さんです👍

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント