箱根 茶のちもと

女子旅
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

日帰り旅行で箱根に行ってきました🚄

そこで出会った抹茶かき氷😍

茶のちもとさん🍵

お濃茶(抹茶)のかき氷

白玉ちゃんとあんこが出てきました🤤

抹茶の寒天も出てきました🤗

めちゃくちゃ濃厚〜😍めちゃくちゃ旨い〜😍

フワッフワで、直ぐに溶けちゃうけど、食感が何とも言えぬ…とにかく旨い〜😍

出会えて良かったかき氷…ごちそうさまでした🙏

最近のかき氷って凄い進化✨

そして、伺った日が今年最後のかき氷提供日だったそう…😲いいタイミングで行けました⤴🥳

かき氷の前に彫刻の森美術館に行ってました♥

すっごく晴れて青々した空の下、自然の空気もたっぷり吸い😊充実した1日を過ごしました🤗

女子会もいいけど、女子旅もいいね♥

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント