レム六本木 CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR

ホテルビュッフェ
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

友だちとの定期ビュッフェの日爆笑

今回は、レム六本木2階の CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR さんへ伺いました!

店内は広々✨

こちらのlunchは、メインを一つ選び、前菜、サラダ、スープ、パン、デザート、ドリンクがビュッフェ台に並んでいるスタイル😚

先ずはビュッフェ台から!
サラダ⭐

サラダトッピング⭐

ミックスビーンズの赤ワイン煮込⭐

オレンジの香り漂う自家製豚肩ハム グレイビーソース⭐

フライド・コーンボール 自家製カクテルソース⭐

スモークサーモンとクリームチーズサラダ
ロールケサディア⭐

アップル&ラズベリーマリネ2種のキャベツのコールスロー⭐

パン⭐

クラムチャウダーとブラウンズウィックシチュー⭐

アイスクリーム⭐
バニラ、イチゴ、ピスタチオ

ケーキ色々🍰焼き菓子🍪バナナとオレンジのパイ🍰

ドリンク⭐

実食😋

豚肩ハムは、しっとり柔らか〜い♥甘みのあるお肉でした!

コーンボールは…モサモサとした…うーん💦コーンのお味がほんのり😅

一番旨ぁ〜🤤は、このクラムチャウダー♥
クリーミーで、魚介の出汁がしっかり◎そして、具だくさん👏2杯頂きました!笑

こちらが、私が頼んだメイン!
モッツアレラとチリコンカンのラザニアハーフ⭐

湯気が⤴
アッツアツ🫠
チーズがたっぷりで、想像付きやすい安定のお味!

こちらが、お友だちの頼んだメイン!
メカジキとムール貝のクラムベイク ココットスタイル⭐

キャロットケーキやティラミス、バナナタルト、ピスタチオのアイス、NYチーズケーキ、ブラウニー、焼き菓子…食した物全て美味しかった🤤
特にバナナタルト🍌キャロットケーキ🥕はお気に入り♥
CEDARさんはデザートの種類が豊富でした✨

ごちそうさまでした🤗
毎月テーマがあってメニューが入れ替わるみたいなので、飽きない感じはします!
私達はお初でしたが、リピートの方々が多い印象☝️
六本木という場所柄、飲食店が多いので分散するのかな🤔
混雑もなく、90分制ですがゆっくり過ごせるのも◎
今回はメインがハーフになるレディースコースにしましたが、思ったよりビュッフェ台の食事系の種類は少なめなので、次回は通常コースで伺いたいと思います😆ハンバーガーが美味しそうでしたぁ🤤
https://www.cedar-chophouse.com/

CEDAR THE CHOP HOUSE&BAR | 食べログ

一休レストランでCEDARを予約

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

 

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント