ブッフェ&カフェ ラマレーア LA MAREA / 三井ガーデンホテル汐留イタリア街

ホテルビュッフェ
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

じゃらん限定ポイントが入っていたので、どこかいいとこないかなぁ〜🤔と、選びこちらへ伺いました照れ
三井ガーデンホテル汐留の1階にある、
ブッフェ&カフェ ラマレーアさん🇮🇹

11時30分OPENの予約で行きました!
時間になったらスタッフさんが名前を呼び、その順で席に通されます🤗

今回は、ローストビーフも飲茶も食べ放題になるプレミアムプランで予約👏90分制でした!

メニュー

では早速指差し
サラダスター味噌汁スタートマトスープスタービーフカレースター千葉県産の白飯と雑穀米スター

うめ素麺と薬味スターフォーと白湯スープスター

フレンチトーストスターパンスター

トマトとバジルのピザ🍕たっぷりコーンのピザ🍕
マッシュポテトのチーズ焼きスターミートソーススパゲッティスター

フライドポテト🍟味付けソルトや袋も用意してあり、みんなシャカシャカしてましたひらめき
サワラのポワレスター煮込風ハンバーグスターもろみチキングリルスター

五目あんかけ焼きそばスター
自家製唐揚げ ハニーマスタードソース付きスター
海老の水餃子とユーリンチーソーススター
このお隣にテーブル注文の飲茶用の刻み生姜と黒酢がありました!

デザート
バニラアイスクリームスター
ティラミススターマチェドニアスターヨーグルトスターフルーツスター

ロールケーキスター紅茶のパウンドケーキスタープチシュースターなめらかプリンスター

手作りワッフルとミックスベリースター

他チョコやメープルなどのソースも充実してました!

ドリンクスター

オーダー

今回はテーブルオーダーの物があるので、先ずは種類をスクリーンショットでウインク
こんな感じで注文をします!
一回に注文出来る数は8品😋
ローストビーフや台湾カステラは比較的早くに届きますが、飲茶は10分〜15分くらいは掛かりました!

実食ニコニコ

口コミにもありましたが、このローストビーフ…部位はイチボ🐂が、マジ旨でした✨
ソースも美味しいのもあるけど、お肉自体の旨みがあり、ホテルビュッフェのローストビーフでは私の中ではトップかもラブ
お代わりしちゃった位だもん🤤
海老の水餃子もプリップリで、ユーリンチーソースに…うん!合う!
お味噌汁もほっこりするお味で好き!

焼き立て、出来たてが丁度出てきたので照れ
マッシュポテトのチーズの部分が食欲増進させました!笑
ミートソースは、麺に味があまり絡まっていなかったのは、ちょいと残念💦
焼き立てピザはそりゃ美味しいわなニコニコ

こちらが、オーダー飲茶たちラブ
全部ぜーーーんぶ美味しかった🤤🤤
小籠包の皮も薄く熱々飛び出すハート
錦糸卵焼売の中にはのびーーーるチーズが入ってました🧀
イチオシは、特製肉焼売照れ
凄く食べやすくしっとりしてた!

あんかけ焼きそばの餡や野菜のシャキシャキが◎
白湯スープのお味も◎
カレーは雑穀米でニコニコ
子どもも大人も喜びそうな味!

デザートは、フレンチトーストが周りがカリッ中がフワッとしたここのオリジナルな感じがしました✨
私は好き❤️
ただ、アイスクリームが残念💦美味しく…ない!
ティラミスは旨い!

オーダーした、台湾カステラおねがい
デザートの中ではこれが一番かな!しっとり♡ふんわり♡スフレチーズケーキみたい!

なめらかプリンか甘すぎず、手作りな感じが👍

ごちそうさまでした看板持ち
場所が汐留駅8番出口から徒歩6分くらいのところで、イタリア街と呼ばれる地区にありますが、人通りが土曜日ちょいと少なめ🫣
お店も混んでおらず、ゆっくり過ごせました!
そして、じゃらんさんのクーポンのお陰でお安く頂けて…有り難いおねがい

じゃらん遊び・体験でラマレーアを予約

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント