8TH SEA OYSTER Bar 銀座コリドー店

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

生牡蠣は大好きだけど…食あたりになったら…と不安があって中々たくさんの牡蠣を食べることに躊躇してしまう私たち💦
そんな中、主人が、ここなら大丈夫らしい😎
と、探してきてくれたのが8TH SEA OYSTER Barさん🦪行って来ました😆

17時半OPENで、予約して行きました!
OPEN直後からどんどんお客さんが入店びっくり
人気なんだなぁ〜✨
店内結構ガヤガヤしてますが、私達が通された席は奥場っていて3組しかおらず、割りと静かな空間でした😆

⭐牡蠣三昧コースを予約⭐

生牡蠣4種盛り⭐

時計回りで、生→漬→炙り→酢牡蠣🦪

見て❤️このプリッと感😍
旨い旨い旨いうまーーーーい🤤
大ぶりの牡蠣で、どの食べ方も美味しく、特に炙りが好き♥でした!

前菜盛り合わせ⭐
左から、牡蠣の磯部焼き→牡蠣と茄子の南蛮漬け→ローストビーフわさびマッシュポテト添え→赤海老の炙り🦐

牡蠣の温菜盛り合わせ⭐
左から、牡蠣フライ→揚げたし→素焼き→ネギ焼き→青唐辛子味噌焼き🦪
色々な食べ方があるもんだ😉

ランチもこの牡蠣フライが大人気らしい🥳

サクッ旨〜🤤

牡蠣と牡蠣出汁で炊いた大根のウニクリームソース⭐

この大根が…いけてない💦柔らかいかと思ったら固い💦

でも…このスープがめちゃウマ😍
このスープの中にパスタを入れて欲しかったくらい😅

牡蠣の炭火焼き風⭐
白飯が欲しくなるう〜
きのことネギのシャキシャキ食感も◎

牡蠣の炊き込みご飯イクラ添え⭐
優しいお味で、食べやすかった⤴
イクラの塩気がマッチ👍

スープ⭐
これも牡蠣の出汁で作ったスープかなぁ🤔
聞くの忘れちゃいました💦
こちらも優しいお味でした😌

シャーベット⭐
ライム味かな!
さっぱりで、お口直しに最適でした😊

ごちそうさまでした看板持ち

こんなキャンペーンもしていたので、コースとは別に注文してみようと思いましたが…
お腹いっぱいで…😋断念。
8月31日までなので、またの機会となりそうです💦

こんなにたくさんの牡蠣を堪能したのは初めてでした!
満足🤗
また行きたいと思います✨
コース料理は2日前までに注文です💨
当日の注文は全てこちらから!

食べログで8TH SEA OYSTER Bar 銀座コリドー店を予約

食べログでsea oyster bar 渋谷ヒカリエ店を予約

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント