和カフェ茶屋

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

lunchのあとは、和カフェ茶屋さんへ照れ

店内はテーブル3席と、小上がりテーブル1席の小さなお店でした!

お水とおしぼりはセルフです!

メニュー表スター
甘い系だけだと思ったらお食事系もありましたニコニコ
この日のランチがエビのココナッツカレーだったので、店内はスパイシーな香りが充満してました💦
とっても美味しそうでした🤤

抹茶コーヒースター
珍しいね⤴と、ホットとアイスを!
これが美味しくってラブ
特にホットが👍
はじめは、お抹茶の泡と風味が…
その後コーヒーがやってくる!笑

喉ごし最高⤴ニコニコ

アイスコーヒースター
こちらは普通のコーヒー😋

抹茶クリームチーズクレープスター
こちらは…可もなく不可もなく、普通。。。
次はお団子にしようキメてる

ごちそうさまでした看板持ち
長居はしづらいカフェかなぁ😚
椅子がテーブルの高さと比べ低すぎて、座った瞬間ちょいとビックリしました😅
でも抹茶コーヒーはまた飲みたい!と思うくらい美味でした♥
駐車場までテクテクお散歩。

風情あるなぁ〜ニコニコ

駐車場に着くと車の下にネコちゃんが…
ぐでーーーーーーん🐾
後ろ姿…笑
癒やされますなぁ〜キューン

にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ
にほんブログ村

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント