赤瓦十三号館 白壁倶楽部

旅行食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!
うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ
白壁倶楽部さんへ伺いました照れ
こちらの建物は、旧国立第三銀行倉吉支店の原型そのままに…今はレストランとして残っています!
国の有形文化財の一つですキラキラ

ランチタイムは11時30分から飛び出すハート

5分前くらいに到着し、一通り写真をパシャパシャして…その後席に通され、座った目の前に…
只今ご見学できません。の文字がキョロキョロ
2階、見学できるんだぁ〜😆
何時から見学可能か、店員さんに聞いてみたところ、
カフェタイムの時間に見学が可能とのこと指差し
なるほど〜。なんて言ってたら、店員さんが、今お客様が私達一組なので、どうぞパー
と、2階に案内してくださいました⤴⤴⤴爆笑
感謝❤️

銀行時代の会議室的な場所💨

早めに到着してラッキーな時間でした照れ

さてさて、本日のランチメニューですスター

白壁ランチのサラダスター
結構ボリューム満点😚

白壁ランチのメイン
もも肉のパン粉焼きスター
味見をしたら、とり肉柔らかっ🤤

どのランチセットも、パンかライスを選びますスター

白壁ランチのデザートスター
パンナコッタの上にバニラアイス🍨
普通に旨い照れ

ハンバーグランチスター
こちらも一口頂き…うんまっラブ
ご飯にもパンにも合うソース!
付け合せのグラタンも普通に美味しい照れ

ポークカツランチスター
豚肉柔らかっラブ

パンスター
フランスパン🥖
ほんのり温かいおねがい
これ、大事!

この脂身が…私は好き♥
サックサクです!

ごちそうさまでした看板持ち
店内は狭すぎず、広過ぎず、天井が高いので開放感グッ
ランチはやっぱり白壁ランチが一番お🉐だとおもいます😋
でも、どれも美味しいから今日一番食べたい物を食べるが良しニコニコ
周りにカフェもたくさんあるので、私たちはこの後、茶だけ違うカフェに移動しました
照れ

にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ
にほんブログ村

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント