新宿野村ビル 天吉屋

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

7月末日…
美味しい天丼食べたいなぁ〜!
そうだ!天吉屋に行こう指差し

夏天丼スター
丸なすのみずみずしいことラブ
一つ一つがサックサクで、いつ来てもいつ食べても満足満腹照れ

〆セットスター

夏天丼の〆は、もずくのかき揚げを半分残し、冷たいお出しをかけて、オクラとめかぶを足してサラッと頂きます🤤
ご飯は天丼のご飯を残しておくのも良し!
新しく〆用でご飯を頂くも良し!
私はこの日は〆用ご飯は別で用意してもらいましたウインク
もちろん!極少で😅

ごちそうさまでした看板持ち
海外の観光客が多くてびっくりびっくり
新宿野村ビルの地下2階は飲食店ズラリですが、この天吉屋さんはいつも混んでます!
みんな美味しい天丼屋さんだということを知ってるんだな🤗
この夏天丼は、8月末まではやってるかな🤔
9月からは秋天丼に変わるのかなぁ🤔
次はどんな具材で、どんな〆で楽しませてくれるかな照れ
楽しみ⤴
新宿野村ビルにある天丼専門店「天吉屋~てんきちや~」
新宿西口、新宿野村ビルにある天丼専門店【天吉屋~てんきちや~】。看板メニューの「天丼」、名物「天まぶし」を天吉屋でお楽しみください。飲み放題付きの宴会コースもご用意、15名様から貸切も可能です。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント