オールデイダイニング グランドエール

ホテルビュッフェ
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

今日は、ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明のオールデイダイニング グランドエールさんに行ってきました照れ

天井高く開放感のあるとても広い空間です✨

早速ニコニコ

サラダスター

サラダ用ドレッシング、煮物系スター

冷やし中華スター

ライブコーナーは、焼き小籠包でした✨
海老餃子、水餃子、麻婆豆腐スター

揚げなすアラビアータ、白身魚ソテーカレー風味、揚げ物、ハンバーグ、ベジタブルローストスター

白米、漬物、ポークカレー、味噌汁、冷製コーンスープ、酢飯スター

海鮮丼、ぼっかけ丼スター

バンスター

デザートスター

ドリンク!ソフトクリームスター

実食照れ
焼き小籠包、あっつあつ👍
海鮮もサーモン、カンパチ、マグロ、甘エビ、どれも美味しく満足おねがい
お味噌汁は濃いめ💦
写真にはないけど、冷製コーンスープも好みなお味でした!麻婆豆腐はピリ辛!
友人は、ぼっかけ丼が旨い照れ
と、言ってました!

レモンのパウンドケーキが一番好き♥
パンは、トースターがあったら良かったなぁ〜。と、思う!あったかなぁ🤔
コーヒーは普段あまり飲まないけど、ここのは飲みやすく美味しく感じました✨

いっぱい食べました!
ごちそうさまでした看板持ち
今回は一休経由で予約を取りました!
タイムセールで20%OFFの¥2,800爆笑
このお値段で、この内容は満足✨
ただ…場所が国際展示場駅からほぼ屋根無しをテクテク歩くので暑かった〜絶望
有明ガーデンと直結しているので、帰りもぷらぷら🚶🚶
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント