ホテル京阪京橋グランデ レストランロレーヌ 朝食ビュッフェ

旅行
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

GW宿泊したこちらのホテル!
中平日時だったこともあり、じゃらんステージ限定プランとクーポンを併用、ポイント還元も含め二人二泊朝食付で¥12,600おねがい
旅行支援対象外だったとしてもお🉐✨
お部屋は…狭い💦ですが、ツインベットで、ほぼお出かけしていたので、さほど気にならず!
駅直結の便利さを実感したホテルでしたニコニコ
さて、二泊したこちらの朝食ビュッフェ!
レストランロレーヌさん飛び出すハート

天井高く開放感が◎

メニュー

サラダ、おにぎりスター

和食小鉢色々スター

チキンボールと野菜のオーブン焼き、豚バラ肉ソテー、ソーセージ、小籠包、シュウマイ、味噌汁、カレースター

牛すじ煮込み、串揚げ、たこ焼き、お好み焼きスター
写真にはありませんが、ふぐの唐揚げもありました!


カレー風味のポテトグラタン、蓮根挟み揚げスター

パンスター

デザートスター

ドリンク、フレークスター
ミックスジュース🍌

実食ニコニコ

ごちそうさまでした照れ

感想

味のバランスは良く、どれも美味しかったです!
ミックスジュースはザイドにボタンがあるので、2、3回かき回した方が出がいいです☝️もちろん美味い🤤
粉ものは…と、思っていたけど、さすが大阪!たこ焼きもお好み焼きも旨い🤤
パンも、こだわりがあるみたいで、玉ねぎのパンが特に気に入りました♥
ただ、たまご不足の影響だと思いますが、温かい卵料理が一つもなく…
せっかく美味しいパンがあるのにぃ〜
たまごを挟んで食べたかったなぁ悲しい
と、ちと残念。
二日間とも全く同じメニューでした💦
食べ過ぎずに済んで良かったのかな😅
利便性を考え、またお得プランがあればお泊りしたいと思います看板持ち
フロント横に自販機がありその横の扉を開けるとコインランドリーがありますが、乾燥機がガスではないので、乾燥までに時間かかかります⚠
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント