象印食堂 大阪本店

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

いつかは行ってみたいね!と、言っていたお店…
象印食堂さん照れ
行ってきました!

お店の出入り口にしっかり展示されていましたニコニコ

夜メニューの一部スター

この日は、ローストビーフ御膳は既に完売!(18:30頃)

鯛茶漬けごはんスター
お出しにしっかり味が付いていて◎色々な食べる楽しみ方ができて、次回は私はこの御膳が食べたい!
お出汁が多めに入っているので、シェアができるのも◎

黒毛和牛のカツレツ御膳スター
半分くらいのお肉にスジが残り、噛みにくくちょっと残念💦

和食御膳スター
小鉢はどの御膳も同じ指差し
どれも健康的な味付け。こちらも色々なおかずが食べれて◎

三種類のご飯が食べ放題スター
正直…お米の炊きたてはどれもどこでも美味しい😅
モチモチは、甘みが強いということは感じました!

時計回りで、モチモチ!普通!健康応援米!

最後にこちらも追加注文スター

箸で持ったら直ぐにくずれちゃった💦
うんまい!濃いたまごでした🤤

最後はお米のアイススター
この中に米が…笑
あっさり!美味しかったですニコニコ

ごちそうさまでした照れ

大人のリッチなごはん処✨という感じ!
店員さんの接客もよく、ゆっくり過ごせました看板持ち
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント