ラビスタ東京ベイ①

旅行
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

ラビスタ東京ベイに宿泊しました🤗

こちらのホテルは2度目の宿泊です。

主人の仕事終わりで19時チェックイン!

ここのチェックインは時間がかかるというイメージですが、この時間だからまだマシでした!

が、並びましたよ。。。😉
自動チェックイン機がめっちゃ増えていました!笑

 

今回は、全国旅行支援と都民割の併用…

2人で一泊朝食付 ¥7,520🥳更にクーポン¥4,000分が頂けるので…実質¥3,520😆

これはお得!

スタンダードのツインルーム

 
この後はゆっくり天然温泉♨に浸かり、湯上がりのアイスで喉を潤し、明日の朝食のため!夜鳴きそばは食べませんでした
ラーメン
 

朝編はまた更新しますニコニコ

ラビスタ東京ベイを一休で予約

ラビスタ東京ベイをじゃらんで予約

Reluxでラビスタ東京ベイを予約

にほんブログ村

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント