リッチモンドホテルプレミア浅草 朝食ビュッフェ

旅行
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

今朝は早起きをして浅草へDASH!

リッチモンドホテルプレミア浅草の朝食ビュッフェに伺いましたーナイフとフォーク
こちらの朝食ビュッフェは、宿泊者だけではなく、外来客も入れます!予約は不要でした!
5階の受付ロビーで朝食券を購入します。
お値段は、宿泊者の方とは違い、1人2,800円税込でした。

さっそく!店内からビュッフェ台✨

和洋中と色々ありました!

パン台のマフィンは…ほぼなくなっていて、このあと少し補充はされていましたが、バナナマフィンのみ提供されていました。(ミセスエリザベスマフィン)というお店のマフィンな様ですよだれ
ロイヤル系列なので、ロイホのジャワカレーや、ロイヤルオリジナルのスープなどありました!

生グレープフルーツジュース⭐

生搾りオレンジジュース⭐

デザート!

写真はありませんが、ドリンクも色々ありました!
私たちが食したものニコニコ

座席からはスカイツリーと浅草寺の五重塔が眺めました
キラキラ

今日は朝9時頃に入店しました!

外来客を受け入れOKな割には、コンパクトな店内でしたが、並ぶことなくすんなり入れました!

回転がはやいのかな😉
席は自由に空いている席へ!
パフォーマンス的な事はありませんでしたが、ビジネスホテルの中では工夫を凝らした楽しいビュッフェだったと思います。
ロイヤル系列なので、味も美味しく、オレンジ生絞りジュースはめちゃくちゃ甘く2人で6杯は飲みました😅
グレープフルーツジュースは4口ほど吸ったらおわり…贅沢な一杯!
ローストビーフは厚切りなのに柔らかく食べやすい。フルーツも沢山あって嬉しい。
お気に入りは鯖寿司と、やっぱりマフィンかな🤤
今日は祝日で11時までゆっくり滞在できたので、私たちはブランチとして利用しました🤗
居心地良くのんびり過ごせて満足満足💨
天気も回復してきたのでこの後は浅草界隈をぷらぷらして帰りました☀️
あ!帰る道中で思い出しました🙄
リッチモンドのHPには以下の言葉が…

焼きたてふわふわのワッフルを定期的に店内でご案内します。ご希望の方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。

申し出るのを…忘れてました😭😭
ただ、私がみる限り他のお客様もワッフルは食べていなかった…。スタッフさんからの説明もなかった…。
もしかしたら今はやっていないのか?
また機会があれば、次は申し出たいと思います
口笛
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント