グランドニッコー東京 台場 桃李 飲茶オーダービュッフェ

食べ放題
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

グランドニッコー東京 台場にあります、中国料理 桃李に伺いましたニコニコ

平日ランチ限定の飲茶オーダービュッフェです。

公式サイトで予約をすると、One Harmony会員特別価格で予約が出来ます飛び出すハート

120分1名4,800円→4,000円ひらめき電球

2023年2月末までは、上記金額ですが、3月より値上がりするようです…

120分1名5,000円→4,400円。


メニューはこんな感じですよだれ

まずは、赤□枠のメニューが運ばれてきます!
ドリンクは要らないです…というと、温かいお茶がポットで頂けます!おかわり自由でしたグッド!
前菜盛り合わせ⭐️

ふかひれ入りスープ⭐️

五目餡入り揚げ餅、春巻き⭐️

焼売、翡翠海老蒸し餃子、海鮮蒸し餃子⭐️

何茶か…忘れちゃいました💦

前菜盛り合わせ以外はオーダービュッフェのメニューに入ってるので、気に入ればおかわりできます!
以下は私達が食べた飲茶です。
エビチリ⭐️
ぷりぷりでした!

高菜チャーハン⭐️
普通に美味しい!

小籠包⭐️

肉汁たっぷりでした!
小籠包はじめ飲茶は出来たて熱々が来たらすぐに食べないと早めに冷めて下の紙にくっつくので要注意!
黒酢と刻み生姜は付いていないので、いる方はスタッフさんにお願いしましょう!
テーブルには、酢と醤油は常備されてます。

レタスの湯引きオイスターソース掛け⭐️
シャキシャキレタスで、口直しに◎

ニラ焼き⭐️

湯葉巻き揚げオイスターソース煮⭐️
1個入りだったので、二人前を頼みましたが、写真の様に半分に切られているので、一人前でもシェア出来ます。

タピオカドリンク、クッキー、仙草亀ゼリー⭐️

あんまんじゅう⭐️
アッツアツをいただきました!

写真にはありませんが、杏仁豆腐(濃厚タイプではなくさっぱりタイプ)、バニラアイス(あんまんじゅうと食べると熱冷が交互にきて美味い)も食べました。
私の感想…
どれもホテルの中国料理ということで美味しいが大半でしたニコニコ
ゆっくり過ごせる空間も◎
個人的には、タピオカミルクと、湯葉巻き、揚げ餅が好きでした!
ただこの日は、オーダー間違えが多々。やっと来たチャーハンは、レンジで温めた感があり、お米がカチカチになってました。そのチャーハンだけは残念なお味でした。
写真に載せてる高菜チャーハンは出来たてのパラパラチャーハンで美味しかったんですスター
窓側に案内されましたが、窓側は、落ち着いた空間で良いのですが、オーダーしたい時にスタッフに気づかれにくいというのが難点でした。
値段の割には種類は少なめかな。と、思います。
麺料理もあったら尚良かったな〜と、感じましたパー
オーダービュッフェは自分で取りに行かなくとも持ってきてくれる!すなわち友人との会話もゆっくりできるということは良いね❤️と、実感しました!
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント