CEDAR THE CHOP HOUSE&BAR ランチ

ホテルビュッフェ食べ放題
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

レム六本木の2階にあるセダー ザ チョップ ハウスさん!1年ぶりの再訪です👐

レム六本木 CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR
うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒友だちとの定期ビュッフェの日今回は、レム六本木2階のCEDARTHECHOPHOUSE&BARさんへ伺いました!店内は広々✨こちらのlunchは、メインを一つ選び、前菜、サラダ、スープ、パン、デザ...

10月のメニュー

メイン料理を一品選ぶと、前菜4種盛り合わせが付き、スープ・サラダ・デザート・ドリンクはビュッフェ台からお好きなだけ頂くスタイル☝️

ビュッフェ台

ニューイングランド クラムチャウダー⭐️さつまいもの温かいスープ⭐

こだわり葉野菜を使用したチョップドサラダ⭐️紫キャベツラペ・キャロット&レーズンラペ⭐

スープ、サラダのトッピング色々⭐サラダドレッシング色々⭐パン色々⭐

スィートポテトのスキレット焼き(りんご&レーズン)⭐キャラメルポップコーンサンデー⭐フルーツパイ⭐

アーモンドマーブルクッキー・チョコチップクッキー・カモミール風味のオレンジパウンドケーキ・チョコブラウニー⭐かぼちゃのカスタードプリンモンブラン・ミニエクレアシュー⭐

アイスクリーム(バニラ・ブルーベリーヨーグルト・渋皮栗)⭐スパイスおばけのメレンゲクッキー・ミステリーウーピーパイ⭐アイストッピング(チョコスプレー・ウエハース)⭐

ドリンク色々(アイスティー・アイスコーヒー・100%オレンジ・100%アップル・烏龍茶・ベリーミックスビネガー・ミネラルウォーター)⭐ホットコーヒー・ホットティー色々⭐

実食

先ずはビュッフェ台から、スープとサラダ、パンを!ここのクラムチャウダーは具だくさんで、とっても美味しいの🤤さつまいものスープは好みではなかったけど、クラムチャウダーはお代わりしたくらい好き♥

前菜4種は、パンプキンデビルドエッグ・スカラップポテトグラタン・シトラスベイクハム・シーフードサンドでした。可もなく不可もなく…な、お味💨

主人のメインは、国産清流鶏モモ肉のソテー 茸のフリカッセソース⭐

お肉柔らか〜😍そして茸のソースがめっちゃ旨旨⤴

私は、粗挽きビーフパテ特選CEDARバーガー⭐

レタスじゃなく、ケールが挟まれていて、ビーフパテもスパイシーな味付けで、バーガー好きの私にはちょいと好みではないバーガーでした😅ケールは身体にはいいんだけど、バーガーに挟むのは…ちょいとクセが出ちゃうかな。ビュッフェのサラダの中にあれば良かったのにー。なんて💦

デザートは一通り♥秋のデザート満載でした!めっちゃ美味しい!というのはあまりなく普通!あ、アイスクリームはベリーヨーグルトも渋皮栗も旨旨でした⤴✨️

ごちそうさまでした👏

前回の投稿をみると一目瞭然ですが、ビュッフェ台が寂しい。前菜がビュッフェではなく、プレートになったことが一番の変化かなぁ🫣

パッと食べて、そんなにお代わりする物もないので、夫婦だと60分あれば十分な感じでした👍

オズモールでセダー ザ チョップ ハウス&バーを確認する

一休レストランでセダー ザ チョップ ハウス&バーを確認する

楽天トラベルでレム六本木を確認する!


 

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント