倉吉 葵屋 ∼kitchen&cafe∼ ランチ

旅行食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

いつも帰省する度に行こう!行こう!と思っていても中々タイミングが合わず行けていなかった葵屋さん🤗やっと…やっと行けました⤴😍

駐車場有ります💨

⚠賀茂神社の駐車場が目に付くかもしれませんが…絶対に賀茂神社の駐車場には停めないでね☝️

葵屋さんの前を通り過ぎると目の前に第2🅿の看板が!突き当り右側へ💨

坂道登ると大きな観光駐車場第二🅿があるのでココに停めるのが一番近いです💨

古民家を改装したお洒落な店内✨

座敷席💨写真に写っていませんが、左側は座敷カウンターになっていました!

テーブル席💨

メニュー表

ドリンク・パン(食べ飲み放題)カウンター✨

ドリンクは、お水・珈琲・紅茶・りんごジュースでした👐珈琲は自家焙煎で、この日はコロンビア☕

パンはフォカッチャ1種類のみ👐

全てのメニューに、この前菜盛り合わせ付き👍

サラダ・フォカッチャ・ポテトフライ・大根とツナの和えサラダ⭐

私はスープlunch!ベーコンとほうれん草のクリームシチュー⭐

ほっこり♥この日は少し肌寒い日だったので温まりました👐

具も大きく、このフォカッチャに付けて食べるの٩(♡ε♡ )۶めちゃ旨い〜🤤ってか…このフォカッチャが本当旨いの😍

お母さんは、パスタlunch!鶏肉と竹の子のトマトソーススパゲッティ⭐

見た目以上のボリューム😋竹の子たくさんで、味はさっぱりだから食べやすかった⤴

前菜の大根ツナを一口食べ時、これはこのフォカッチャに合う🤩と確信👍

ホラ💨旨い🤤🤤🤤

せっかくなので、デザートを追加😋

昔ながらの焼きプリン⭐は、カラメルが甘甘!中のカスタードがあっさり!

ほうじ茶プリン⭐は、うん!ほうじ茶💨甘すぎず、こっちの方が私たちは好みでした🤗

珈琲(コロンビア)は、苦味少なく飲みやすかったみたい⤴私はりんごジュース🍎100%なのも嬉しい😊

ごちそうさまでした👏

この内容にこのお味でこのお値段🤗お得〜🉐女子だらけでしたが、ココは男性も満足できるくらいのボリュームだと思います!

ランチメニューの単品を+500円で追加注文ができるのも嬉しい♥後ろのお客さんは、スープ、カレーランチに、単品でピザとスパゲティを追加されていたので、全種楽しめていい✊と、私たちも次回はそーしよー😙と思いました!リピート確定です😆

そして何よりランチタイムが終わるまでゆっくり居ても良いというのが、このお店の凄み✨ドリンクも飲み放題!デザートもお手頃…そりゃ女子だらけになるし、満席が続くわな💨と…

予約は電話か、インスタのDMから!電話の方が確認は早いそうです👐

https://www.instagram.com/aoiya131?igsh=NmZnZXZ0enluOWJr

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント