韓国料理・酒場 ホンデジュマク 新大久保店

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

これもアップし忘れてました😅

韓国料理好きなお友だち夫婦に連れて行ってもらったお店!ドン・キホーテ横のイケメン通りにある、韓国料理ホンデジュマクさん🤗

ホットペッパーグルメでホンデジュマクを確認する

今や大久保・新大久保の人混みを避けて生活をしている私には…久しぶりに感じる韓国の雰囲気です😚

1階はオープン席で、2階は個室でした!帰り際にお隣の席をパシャリ📷。暗い💦こういう個室でした👐

テーブルセッティングはこんな感じ!

ランチセットのメニューは豊富で選ぶのが大変かも😆ここは、お友だち夫婦のオススメのランチコースを注文💨

お得ジュマクセット✨詳しいチョイスメニューはコチラ⬇

【ランチ限定】お得ジュマクセット | 韓国料理 ホンデジュマク 新大久保店
新大久保の韓国料理、韓国料理ホンデジュマク新大久保店のコースページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「イイダコサムギョプサル」「チュコプセ」「セリチヂミ」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。

こんな感じにチーズがトロトロに🤤

そして…絡めて〜食す!うま〜い🤤こういうの、TVでみたことあるー!初めて食べる♥笑

このキンパも美味しいよ٩(♡ε♡ )۶

サクサク😍チヂミって、ベチョってしてるイメージなんだけど、ここのはサクサクで、凄く美味しかった〜😋ペロリ(๑´ڡ`๑)でした!

3等分きっちり!分け分けしてくれました👐笑

韓国の冷麺、久しぶり〜。お腹いっぱいだったけど、さっぱりでツルッといけちゃいました😋

ごちそうさまでした👏

久しぶりの韓国料理を堪能してお腹もいっぱい!やっぱり韓国料理を食べるなら大久保界隈がいいのかも☝️美味いわ💨そしてこの日は平日だったせいか、お店も混んで居なく、ゆっくり過ごせました💨どうやら、ここ以外もイチオシ店があるらしく、第二弾でまた連れてってくれるみたい😊楽しみ♥

ホットペッパーグルメでホンデジュマクを確認する

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント