KUA`AINA ルミネエスト新宿店

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

ちょいと前に行っていたクア・アイナ💨アップし忘れていたので😅ここは、私たち夫婦の大好きなハンバーガー屋さん🍔この日はルミネエスト新宿店で!8階のThe PARK 8 SHINJUKU内に入っています!

KUA`AINA クア・アイナ
WelcometoKUA`AINAinJapan|1975年ハワイ・オアフ島、ノースショアのハレイワという田舎町で誕生したハワイアングルメバーガーレストラン「KUA`AINA(クア・アイナ)」 溶岩石を敷き詰めたグリルでビーフ100%のパティ(約150g)をじっくり焼き上げ、味付けはシンプルに創業者テリー・トンプソン氏...

クアアイナエリアのテーブルがいっぱいの時は、The PARK 8 の札が置いてあるテーブルを利用しても大丈夫👍

メニュー表

ハンバーガーセットとチェダーチーズバーガーセット⭐ドリンク一つをかぼちゃのポタージュに変更!バンズはブリオッシュを選択☝️

ブリオッシュは、ふわふわ柔らかめ!カイザーロールは、ちょいと硬め!お好きな方を🤗

ハワイアンコブサラダ⭐

チーズはアプリクーポン使用の無料トッピング😆普段はチーズなしのバーガーを注文しますが、たまにはチェダーの酸味やコクを味わえるトッピングも良いかも🦆美味しい!モッツアレラも旨いんだろーなー🤤

塩コショウのみのザ・シンプル・イズ・ベスト👐

コブサラダはアボカド、チキン、コーン、トマト、赤玉ねぎ、レタスの具だくさんサラダ👌

アボカドをバーガーに挟んだらアボカドチーズバーガーになる🤤

変更は、+200円だったかなぁ🤔忘れちゃいました💦濃厚で大好きなお味♥寒い日にオススメ✨

KUA`AINAと言えば!!この、細々ポテト🍟これがしっとり食べやすくてうーまいの🤤写真取り忘れましたが、提供カウンター横にケチャップとハニーマスタードが置いてあります!自分で必要な分だけ紙カップに注いでください💨

ごちそうさまでした👏

やっぱりKUA`AINAのバーガーが一番好き٩(♡ε♡ )۶ボリューム満点なので、お腹ペコペコで行くべしლ(´ڡ`ლ)

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント