【再訪】原宿 ウズナオムオム パンケーキ

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

パンケーキマニアのお友だちとランチ🤗せっかくなら…ここを紹介しよう!と、uzna omom さんへ♥

前回の記事はコチラ⬇

原宿 uzna omom パンケーキランチ
うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒洒落たお店をいつも教えてくれるお友だち🤗今回はパンケーキのお店に連れて行ってくれました!原宿キャットストリート沿いのちょろっと脇に入り階段を上がるとあります!ちょいと分かりづらい看板だから見逃さな...

目印は…キャットストリートのCOACHの黄色🟡

斜め向かいのこの階段を上がり…

直ぐ横のアパートの2階!

今回も、私はWeekendランチ😋ドリンクも付くし、食後のデザートがプラス250円で付けることができます✊

『スモークサーモンとカマンベール』ドリンクは、自家製レモネードのアイス⭐

やっぱり美味しい٩(♡ε♡ )۶ほんのり甘めの生地にチーズの塩味とスモークの風味がいい塩梅👍お野菜も変わらずたんもり👐前回と違うDeliもあり、楽しめました⤴うみゃーです🤤

お友だちは、朝ご飯をいっぱい食べちゃった😆とのことで、デザートパンケーキを!

キャラメルとバニラアイスクリームのパンケーキ⭐

旨そう〜🤤パンケーキマニアのお友だちも美味しいよ😋と、言っていたけど、このパンケーキ生地には食事系の方が合うかも…🤔とも、言っていました🫣

わたしは、ランチデザートを付けて♥

キャロットケーキ⭐

しっかりにんじんとナッツが入ってて👍意外とお味はあっさり!パンケーキごはんの後もペロリ(๑´ڡ`๑)と食べれました!丁度良い大きさです✨

ごちそうさまでした👏

長居はしづらいお店なので、サクッと食べて出る💨そんな感じでした!混雑時は90分制みたい!

予約はしておいたほうが良いです⬇

ホットペッパーグルメでuzna omomを確認する

原宿隠れ家カフェ・パンケーキ|uzna omom(ウズナオムオム)
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント