中野坂上 L’atelier di Angela (ラトリエ ディ アンジェラ)

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

おともだちと和食ランチに行こう✊と、予定を立てていて、幾つか候補を上げて上げて…でも何かピンッとこなくて、決まらなくて、行き詰まってた時…は!😳と、そう言えば…神楽坂からお引越しをされて来た一汁八菜膳専門店のお店が中野坂上にOPENした✨という記事を目にしたことを思い出した私😆

おともだちも賛同してくれて👏伺ってみました⤴

中野坂上から宮下交差点までくだり、中野坂上を背に右折するとお店はあります!中野坂上駅から7.8分くらいかなぁ🤔

ラトリエ ディ アンジェラさん✨店主さんお一人で切り盛りされています🤗

冷凍食品もある〜😚

店内は凄く可愛らしく温もりを感じるこじんまりとしたお店✨

冷凍食品以外も、テイクアウトもありました!以下写真は、OPENすぐにパシャリ📷したので、まだ詰込みテイクアウト用のお惣菜は全種揃っていなくて、この他にも色々と出て来ていました!

こっちは、パック詰めされてるテイクアウトのお惣菜!

席はカウンター8席💨

テーブルセッティング!

お水・棒ほうじ茶はご自由に!後に見えるCoffeeなどは有料です!

お水が水素水といのも嬉しい♥

ご飯はお代わり自由💨雑穀ごはんです!

メニューは、一択です!

『今月の一汁八菜膳』

ランチもディナーも同じ ¥2,200

プラス料金追加で、その日のオススメ惣菜も食べられます!

この日のおすすめメニューはコチラ⬇

今月のお料理🌽

一汁八菜膳登場!

写真じゃ伝わりずらいけど…めちゃめちゃボリューム満点😍これに、ごはんお代わり無料!男性もお腹いっぱいになると思います💨

先ずは…冷製えんどう豆のポタージュ🫛

すっごい!すっごい濃厚な、もう…豆!笑 素材の良さが凄く伝わります✨めっちゃ美味〜٩(♡ε♡ )۶

山梨『甘々娘』焼きヤングコーン🌽ヤバイ🤤美味し過ぎる〜流石!甘々娘!甘過ぎぃ〜そしてシャキシャキ〜♥ 牛もも肉のたたきには、高知新生姜のソースで!もも肉はちょいとシワめで、噛みにくさがありました!新生姜ソース美味〜♥ フルティカトマト🍅凄💨こんなに甘いか💨というくらい甘い😍そして濃厚!栃木の『すーさんトマト』が凄いのか😂 春ニシンとキュウリの胡麻酢和えも美味しいよぉー!このニシン最高です✊

この他、にんじんシリシリも、桜えびとパセリのピザも白いんげん豆とツナのサラダも、タケノコと揚げのジェノヴェーゼも、全部全部ぜーーーーんぶ素晴らしく✨こんなに美味しい野菜たちを更にこんなに美味しく料理ができる店主さんを尊敬します✨

雑穀ごはんがおいしくて、ちょびっとお代わりしたら、ご飯のお供に…と、ピクルスの盛り合わせをサービスしてくださいました😆このピクルスも、ミョウガ・カブ・メロン・ニンジン・キュウリ・ダイコン・カリフラワーと種類も豊富で、何を食べても旨い🤤

更に更に本日のジェラート(イタリア産アマレーナチェリー)もサービスしてくださり👏👏ありがとうございます😭このチェリージェラート、めっちゃめちゃ美味しくて😍もーびっくり仰天🍒

ごちそうさまでした👏

本当にどれもこれも美味しくて、私たちには最高の味付けでした🤗店主さんもとっても明るくて、色々お話してくださいました!まだまだOPEN仕立てだから、『試行錯誤』と、おっしゃっていました!

食べたお惣菜を主人にも…と思い、えんどう豆のポタージュとトマトゼリーとにんじんシリシリをテイクアウト!にんじんが苦手な私でもペロリ(๑´ڡ`๑)と食べれちゃうくらいこのシリシリ旨いの♥夜ご飯のおかずの足しになりました!有り難い〜

個人的には、これだけのこだわり食材を使ってこれだけの種類を出してくれるこの御膳はリーズナブルだと思います👐今お野菜高いもーん!ランチや一人夕飯で2200円と聞くと月に何度も利用はできない〜🫣とは思いますが、お店の暖簾にあるように、『ごほうびごはん』として最適なお店だと思います😋カラダが喜ぶご飯!私は来月のメニューが楽しみで仕方ない🤩

テイクアウトのお惣菜はお手頃価格なので、利用しやすい👍お惣菜だけでも気軽に買いに行けるお店に出会えて嬉しいー!神楽坂からコチラに来てくれて感謝🤗

5月は基本(水)〜(土)OPENみたい!

最新情報はインスタが見やすいかな⬇

https://www.instagram.com/latelier_di_angela?igsh=MTVtbGZ4Zjl0bWZlOA==
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント