代々木上原 讃岐饂飩 元喜

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

美味しそうなうどん屋さんを見つけたので入ってみました🤗代々木上原にある、元喜(げんき)さん!

店内はテーブル席のみ!(入口側)

こちらは奥側!

メニュー

私は、こちらを😋エビ餅カレーうどん。

エビ3尾、お餅3個も入っていて、めっちゃ美味しそう🤤

お餅のびーーーる!めっちゃ旨い👍大好き♥ころももサクっ♥エビも小ぶりだけど、身が厚くしっかりプリップリでした😍

おうどんは、そこまでコシが強くなく、ややモチって感じかな。温かいうどんということもあるのかな。冷たいともっとコシが楽しめるかも!個人的には、食べやすくて良かったよ😊カレーのお味もマイルド⭕

主人は、こちら😋肉うどんの温!

こちらのお出しは、赤ワイン・白ワインを使った温かい肉汁だそう☝️

麦富士ポークの他、大きめカットのかぼちゃも🎃お出しは生姜がめっちゃ効いてて、ネギもいっぱい!体をポカポカにしてくれました🤗

こちらも温かいおうどんにしてしまったので、コシはそんなに…😅と。

天ぷらは元喜盛を🤤かしわ天・えび天・ちくわ天の3種盛りです!

カレーうどんに入っていたエビと違い、こちらは大きい😆でも、プリップリ感は同じ♥かしわ天もジューシィーで旨ーい♥ちくわ天は練物感がしっかり!ギュッと濃縮されたような…私はコレ好き♥

ごちそうさまでした👏

モッチモチのコシしっかり!っていうおうどんではなかったけど、とっても満足行くお味でリピートしたいと思いました✨冷たいおうどんだとまた違うと思うので、試したいですね😋

久しぶりの代々木上原でしたが、焼肉店の多さにビックリ😲飲食店もいっぱいなので、また散策してみーよーぉーっと💨

食べログで讃岐饂飩 元喜を確認する

ホットペッパーグルメで讃岐饂飩 元喜を確認する

 

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント