中野坂上 フランキーアンドトリニティー ランチ

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

7年くらい前にここのオムライスを紹介されて♥行こう!行こう!と思って中々タイミング合わず…この日になりました💦12時〜13時半までの90分しか空いていないFRANKY&TRINITYさん🤗

メニューは、このドルフィンオムライス一択です😂

12時ジャストに伺い、10数名並ばれていました💦ギリ👐最後の一席に座れましたー🤩Lucky⤴

地下一階にある店内は、カウンター3席くらいにテーブル二人掛けで6席くらい!狭めです!満席だったので、お写真は控えました😅

お店が推奨している食べ方があるみたい☝️

初めての方用⬇

リピーターさん用⬇

オープンと同時に入店し、一番最後の番だったので、オムライス到着まで15分くらい掛かりました!

綺麗♥

この卵のテカリ♥トゥルン♥綺麗♥

初めてだったけど、私は卵は割らずに。トロットロの卵はバターたっぷりの風味が🤤ケチャップライスの濃すぎない味付けとおコメの硬さが👍具はほぼなく、チョロっと小さなベーコンが入ってるくらい💦

この卵の風味とケチャップライスのバランスが絶妙です😍旨いーーーーーーーー😍そして、意外とサッパリ!!クドくない!!

一緒に行った友だちは、初めてバージョンで食べていました😊ナイフを入れた瞬間にトロっと流れ出る感じはやっぱりテンションあがりますね⤴

ごちそうさまでした👏

いやぁ~✨また行きたい✨明日にでもまた食べたい✨そう思えるオムライスでございました🤗なんで7年も空けてしまったんだ…わたし💦7年前は、他のメニューもあった時代だったので、味わってみたかったです😭

ドリンクはアイスコーヒー・アイスティー・ジンジャエール各200円で付けられますが、サラダなどはありません!あったら嬉しいなぁ🫣とは思いました。

フランキーアンドトリニティー (FRANKY & TRINITY) - 中野坂上/オムライス | 食べログ
フランキーアンドトリニティー/FRANKY&TRINITY(中野坂上/オムライス)の店舗情報は食べログでチェック!【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント