MORETHAN GRILL/THE KNOT TOKYO Shinjuku

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

今日はお仕事きっかけで仲良くなったお仲間たちとのランチ会😊やっぱり〜ここにしちゃいました〜🤗モアザングリルさん!今回も円卓ソファ席をご用意頂き感謝です✨

新宿中央公園の紅葉が綺麗に色付いておりました🍁うん?でも、もう12月半ばなのに…😅

本日のコースのお品書きです✨

ロイヤルスコティッシュサーモンの低温調理 ヨーグルトとハーブのソース スモークの香り⭐

モアザンベーカリーのパンも!今回は焦げ焦げじゃなかった⤴笑

ほんのりスモークの香りとヨーグルトとハーブの爽やか酸味がサーモンの甘さと合わさって最高🤩もっと食べたい!

青森産鱈白子のムニエルとブニュエロ 柚子のブールブランソース 里芋のパンケーキ添え⭐

鱈白子大好き♥里芋のパンケーキが珍しく…これが旨いの〜😍里芋の食感、味が残りつつ甘くないパンケーキ。お魚のすり身もフワッフワで、ペロリ(๑´ڡ`๑)です!もっと食べたい!

ジャスパースモークした茸のクリームソース タリアテッレ⭐

写真はありませんが、このタイミングでパンの追加があります!

生のマッシュルームが散りばめられて、風味もしっかり!麺とクリームソースの絡み具合が良くて、もっと食べたい!笑

鴨ロースのグリル バターソテーした柿と焦がしバターと落花生のソース⭐

ピンク色〜綺麗♥

凄く柔らかくてめっちゃ旨でした✨落花生のソースはちょっと酸味があって、柿は甘みが強くて、バターでソテーされているからまろやかさも出てて、全て絡めて一緒に食べると、、、😍👍鴨ロースクセもなくしっとり旨い👍これは丁度いい量!笑

ババロアバニーユと早生みかんのコンポート カモミールのジュレ⭐ノンカフェインハーブティー⭐

みかんのコンポートがめっちゃ甘くて好き😋ババロアもペロリ(๑´ڡ`๑)でした!これも丁度いい量!

ご馳走さまでした👏

モアザンのコースメニューはいつも工夫が成されてて見た目も綺麗で、飽きずに美味しく頂きますが、男性にはちょいと物足りなかったかなぁ〜と💦確かに!私でも今回は物足りなさを感じてしまった…おいしいから余計にもっと食べたくなっちゃう!笑

全体的に以前より量が少なくなっちゃったのかなぁ🤔物価高騰だからかなぁ。

それでも、やっぱりここは好き♥

MORETHAN GRILL 新宿|店舗について|マザーズ レストラン - Mothers
MORETHANGRILL(モアザングリル)。マザーズレストラン/MOTHERSRESTAURANT。イタリアン、紅茶専門・ガレット、バル、食堂を展開しています。その他、結婚式(ウェディング・二次会・パーティー)、コンサルティング、運営受託等の業務も行っています。
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント