アメリカンレストラン バビーズ 吉祥寺店

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

久しぶりの吉祥寺!ぷらぷら散歩に最適な街🚶🚶ぷらぷら中に見つけたBubby’sカフェ✨今日はこちらでランチです🍔

店内満席!13時頃のランチで、20分くらい並びました。

パンケーキやアップルパイも美味しそう🤤メニューは盛りだくさんなので、HPでご確認くださいませ⬇️

Kichijoji | Bubby’s バビーズ
バビーズ吉祥寺Bubby’sKichijoji駅より徒歩3分、コピス吉祥寺1F路面に面した店舗です。キッズメニューやベビーチェア、絵本もご用意しておりますので、小さなお子様連れでもぜひご来店下さい。

私は、秋限定のマッシュルームチーズバーガー🍔

セットドリンクは平日ランチのみで、土日祝日はブランチのみでセットドリンクは無いみたい🫠

バーガーに付いてくるサイドメニューは、フレンチフライ・グリーンサラダ・コールスローの3種の中から選べます!

私はコールスローをchoice👐少し甘めのコールスロー!

パティは、200㌘もあってボリューム満点⭕味付けも塩・胡椒のみのシンプルバーガー🍔私の好きなタイプ♥紫玉ねぎのシャキシャキと、マッシュルームの風味、肉肉しいパティ!凄くバランス良く美味しかった⤴バンズもカリッカリに焼かれてました👍

主人は、バビーズバーガー🍔

同じく200㌘のパティ!紫玉ねぎ(ちょいと隠れていますが…)・トマト・レタス・パティの定番バーガー!

サイドはフレンチフライをchoice🍟

さすが👏冷凍品を使用しない!フレッシュのじゃがいもはマジ旨っ🤤今までで食べたフレンチフライのNo.1🐾

肉肉しいは同じ!パティの存在感を凄く感じたバーガーでした👐シンプルに素材を楽しむにはいいけど、私的には一体感がちょいと感じなかったかなぁ🤔秋バーガーは凄くまとまってたから、余計に物足りなさを感じちゃったみたいです💦

ごちそうさまでした👏

ショーケースにはアップルパイやらベリーパイやら、チーズケーキやら…いっぱい😍デザートをメインに、またここには伺いたい🤗

バビーズ吉祥寺でテイクアウト!

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント