パークハイアット東京 ニューヨークグリル

ホテルビュッフェ女子会
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

ソファのテーブル席に通されました😊座り心地👍笑

実食

先ず一言…全種旨いっ😍

一つ一つのお料理にそれぞれに合ったドレッシングが付いていて、こだわりを凄く感じました✨

サラダトッピングのベーコンの香ばしさと弾力!トッピングのレベルではない気が…(笑)ハニーグレイズドチキン!お肉しっとりのはちみつの甘さとスパイスが絶妙マッチ🤩紋甲イカも柔らか〜!リコッタチーズのはちみつ掛けも旨いーーーー!サーモンや鰹も半生の想像通りの美味しい一品✨全て文句なしの前菜の数々です🤩

サツマイモのローストやポークテリーヌは大きめだったので3人でシェア👐

前菜を取り終わり席に着くと、温かいパンが運ばれてきました😋添えてあるホイップバターがまた美味い👏ちょびっとお塩が掛かり、味がギュッと引き締まります!

前菜を食べ終え少し談笑してるところに”メインをお持ちしましょうか?”と!それぞれに合わせたタイミングでの提供🤗素晴らしい👏

タリアテッレ南瓜のクリームソース クリスピーオニオン ベーコン セージ⭐

南瓜の甘みとガーリックが良く効いていてベーコンのカラカリ食感とオニオンの風味も最高でした👍

国産鶏胸肉のグリル 舞茸のグリル オニオンとパンチェッタのプレゼ 根セロリのピューレ クリスピーケール チキンジュ⭐

胸肉はあっさり!柔らか胸肉!少し塩味が効いていたけど、色んな風味が混ざり上品なお味でした👍

本日の鮮魚(真鯛でした)のグリル ベルペッパーペペロナータ ブロッコリーのグリル パングラッタート サフランバターソース⭐

皮パリパリ!身ふっくら!ガーリックとバターソースがしっかり効いたお味で、食べやすかったー👍

色々なメインを楽しみたいと思い、3人でシェアをして楽しみました🤗

デザートは最初のウェイト席に移動しました!窓側席で素晴らしい光景✨

先ず一言…こちらも全種旨いっーーーー😍

そこそこお腹もいっぱいで、でもせっかくなら全種食べたい🤤なので…3人で全種類ちょびっとずつ試食してから気に入ったものをお代わりする策にでました😆

ドリンクはコーヒー(ホット、アイス、デカフェ)と紅茶(ホット、アイス、ノンカフェイン)を選べます!紅茶のホットはティーポットで提供🫖

私のお気に入り♥シャインマスカットのローケーキと南瓜のチーズケーキ😍南瓜のチーズケーキは少し塩っけがあるんだけど、食べ進めると南瓜一色!お腹いっぱいだったけど、これはペロリ(๑´ڡ`๑)シャインマスカットのバニラのクリームが旨いの(๑´ڡ`๑)タルトのクオリティも高く、久しぶりにこんな手の込んだデザートをビュッフェで頂きました!

ごちそうさまでした👏満足🤩の一言です!

あ!一つだけ気になった事がありました🫣

ドリンクに関して私達はデザートの際、一度注文をしました!メニュー表に”コーヒー”とだけ記載してあったので…でも、流石にお代わりしたいなぁ。と!確認してみたら、コーヒー・紅茶のお代わりは自由ですよ!とのことでした💨そこは始めに教えといてよ〜ちゃんとメニュー表に”おかわり自由”と記載しといてよ〜😭

これは、食事の段階で注文可能だったのだろうか?🤔

私たちから確認するまで案内がなかったのはちょっと🤏残念でした💦

時間制限もなく、気がつけば、もう16時。日が暮れるのも速くなりました🌇

たんもり食べ、たんもりお喋りをして、景色も最高で👏心知れてる友との贅沢な時間はあっという間でした👐いつもありがとう🫂

お値段的に中々来れる場所ではありませんが、お料理の質、居心地良さ、何と言っても時間制限がない!そう考えると、内容は違いますが…ホテルニューオータニのラウンジビュッフェよりコスパはいいと思います🤭あくまでも個人的な意見です😅

予約は公式HPのみで受付していました!

ニューヨーク グリル | パーク ハイアット 東京
パークハイアット東京の最上階に位置する「ニューヨークグリル」は世界中の味覚が集うNYをテーマに、産地にこだわった上質な食材をシンプルかつ独創的に仕上げるグリル料理をご提供いたします。

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント