さぬき麺業 東京駅店

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

東京駅平日13時過ぎ…ま〜どこも混み混みです💦ランチをどこで頂くか…あまり並ばす、美味しそうな所…迷いに迷い💦そうだ!うどんは回転が早いだろうと読み…香川さぬき麺業さんへ並びました!場所は、一番街B1Fにっぽんグルメ街道内にあります💨読み当たり🎯10分くらいで通されました👐

にっぽん、グルメ街道 | フロアガイド | 東京駅一番街
北は北海道から南は九州までの全国各地から、郷土豊かで、かつ地元での知名度も高い名店が勢ぞろい!ランチやディナー、出張、観光、仕事終わりのちょっと一杯など、様々なシーンで名店の味を楽しめます。東京初出店や、新業態など、“初めて”を楽しめるのも魅力の一つ。お店を巡れば、まさにグルメ旅行気分。東京駅で、ぜひにっぽんの「おいし...

沢山メニューの組み合わせがありました😆悩む〜😋

カウンター席、2名席、4名席と色々融通がきく感じの店内!この日はみっちり満席でしたので写真は控えました!お隣同士は近いです💦

私は野菜天ぶっかけいなりセット🤤

流石の香川さぬきうどん!モッチモチのコシが凄い👏天ぷらもサクサクで美味!でも写真とちょいと違うよね…笑よくあることですが…

いなり寿司も皮甘めのしっとり、ぎっしりご飯が詰まったおいなりさん♥旨〜😍この感じ好き!

姉は天丼セットのざる🤤

ちょっと味見をさせてもらいました😆やっぱりうどんはぶっかけよりざるがいいかも😉こっちの食べ方の方がうどんの旨味を感じやすい!

天丼は、甘めを想像していたけど、甘くない!醤油ベースのさっぱり味付けで、なるほど〜🤔さっぱりはこんな感じか〜。クドくなく最後まで食べれるのはいいかも!でも私たちはやっぱり甘めが好き♥

艶っツヤ✨

ごちそうさまでした👏

喉越し良く美味しく頂きました👐サクっと食べてサクっと出られる方か多く、回転率良いお店でした!

手打免許 さぬき麺業
さぬき麺業「NHKプロジェクトX」にも取り上げられた社長「香川政明」がさぬきうどんをご提供します。

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント