六本木ミッドタウン Le Pain Quotidien

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

ミッドタウン内で使用できる1,500円分のお食事券を頂いたので…ベーカリーレストランLe Pain Quotidienさんに行ってみました🤤

六本木ミッドタウンの1階に入ってます!

ホーム - Le Pain Quotidien Japan

芝公園店や東京オペラシティ店もある様です✨

この日はおだやかな快晴☀テラス席もたくさんのお客様たち!

私は店内で♥店内も広々でゆったり空間でした!

メニュー🥢

タルティーヌプレートランチ¥1750に決定👏

パン系2種類とサラダ、スープ、ドリンクが付きます!

ペコペコの私には最適(๑´ڡ`๑)

実食👏

オープンクロックムッシュ!チーズの下にハムと更にチェダーチーズだったと思いますが…挟まれたこってりトースト!旨〜🤤好きぃ〜🤤ブレッドが薄めなので、パクパクいけますが、お腹に溜まります💦チーズの威力は凄い!笑

アボガドトースト!一面アボガドディップ!サルサソースかなぁ🤔スパイシーなお味!

私は、付け合せのサラダをのせて一緒に頂きました🤤

スープは、オニオンスープ!玉ねぎたっぷりの美味しいスープでした👐

ごちそうさまでした👏

薄めとは言え、2枚のブレッドはボリューム満点!満足😍オーガニックコーヒーはアイスで頂きましたが、こちらも旨し!こってりトーストに合う〜👍苦さとコクもしっかり!

差額250円のお支払い。

お一人様も多く、居心地良かったです✨他メニューも食べてみたくなっちゃいました♥

食べログでLe Pain Quotidien 六本木ミッドタウン店を予約

オズモールでLe Pain Quotidien 東京ミッドタウン店を予約

一休でLe Pain Quotidien 東京ミッドタウン店を予約

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント