らぁめん みそ家 (長野駅前)

旅行
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

ラーメン大好き夫婦は、長野市で旨〜いラーメンに出会いました😍

長野駅からは信号待ちを入れて2分くらい13時過ぎに伺いましたが、5組待ち!15分くらいかな。お店の中に待ち椅子があるので、右詰めで並ぶ!寡黙そうな御主人。

こちらがメニュー🥢

みそ家さんの売りは…

◯長野県産にこだわった大豆、米をたっぷり使用した手間をかけ天然醸造された、深い味わいが特徴の熟成信州味噌を使用!

◯長野県産の小麦を石臼でじっくり時間をかけて引いた小麦粉を使用した麺!

私たちは、スタンダードな味噌らぁめんと、石臼味噌を注文🤗

実食

こちらが味噌らぁめん😚

う〜んお味噌のいい香り♥お野菜たっぷりです!チャーシューも大きめです!

太麺のもっちりした麺!ズルズルッとすすると信州味噌の甘さとコクを感じるスープも一緒に口の中へ🤤私これ好き〜旨いです!野菜もたんもり。ラーメンの中に入ってる玉ねぎが大好きな私には嬉しい限り♥

こちらが石臼味噌😚

ベースは同じだから見た目も同じ👐

石臼味噌の麺は、石臼挽き粉麺!普通の麺よりちょっと柔らかさを感じました!お蕎麦の様な色味。

ごちそうさまでした👏

個人的には普通の味噌らぁめんで十分満足💨チャーシューも大判なので、お腹もいっぱいに!お値段の割に満足度高めのらぁめんだと思います😊

常連さんらしき方は、食べ終わったあと、追いスープをお願いしてました!なるほど〜お蕎麦のあと蕎麦湯で薄めて飲むのと同じね感覚ね!

営業時間は11時〜24時!人気店な様です😉

らぁめん みそ家 (長野(長野電鉄)/ラーメン)
★★★☆☆3.61■予算(夜):~¥999

にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ
にほんブログ村

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント