ホテルオークラ東京ベイ フォンタナ

旅行
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

シェラトンチェックアウトの日、lunchはお隣のホテルオークラさんへ伺いました😊

13時の予約だったのと、平日ということもあり店内は静かな空間でした🫣

フォンタナさんは広ーく

ゆったり空間なので居心地が良い♥

下記のメニューからメインディッシュは、牛フィレ肉をチョイスしました😋


ハムのムースを詰めたイカ墨のグジェール⭐

カッテージチーズの酸味と、ムースの甘さが丁度よいバランスでした!昔はお皿いっぱいのサラダだったので、以前の様に野菜がもっと多めに入っていたら尚良かったなぁ⤴と思いました😚

カボチャのクリームスープ🎃

意外とあっさり!いつもフォンタナさんで頂くスープは濃厚なスープが多かったから、濃厚な方が私は好きだったな♥

4種のパンが食べ放題⭐

どのパンもほんのり温かくて美味しいパン🍞でも私の一番はヨモギのパン♥ おわかりもできます😉

牛フィレ肉のミニッツステーキ シャドークイーンのクリスティヤンを添えて⭐

お肉が柔らかくて、添えてあるシャドークイーンのチップスがめちゃ旨でした🤤

そしてそして✨当日伺ってビックリ😳

9/29までの平日限定で、ホテルオークラ特製フレンチトーストが食べ放題🤩

中までしっかり染み込んでいてフワッフワ🤤

お腹いっぱいだったけど…おかわりしちゃいました💦

平日は、デザートも一品追加されます👏

かぼちゃのブリュレと、マロンジェラート⭐

このフレンチトーストにマロンジェラートを乗せて食べるのが最高😍

かぼちゃのブリュレは、かぼちゃ感は感じられず…ただただ甘い💦でも、旨い🤗

ごちそうさまでした🙏

そして今回は、もうすぐ誕生日を迎える主人に、ワンハーモニーの会員特典でBBIRTHDAYケーキ🎂を♥事前にお願いしていました👏こんなに立派なホールケーキをプレゼントしてくれて、更に写真も撮ってくれて、それを直ぐにBIRTHDAYカードとして頂けるの😊

オークラさんのホスピタリティは素晴らしい✨

これだけ甘いものを食べてしまったので…ケーキはお持ち帰りにしてもらいました🤗

お家でパシャリ📷

クリームが甘すぎずくどくなく、イチゴも程よく酸味があり、さらにスポンジもしっとりキメが細かく、主人ともいつも話しますが、オークラさんのホールケーキが一番美味しいね♥って😊 ここより美味しいイチゴのケーキには中々出会うことがありません🤭

いつもありがとうございます♥

フォンタナをじゃらん遊び・体験で確認する

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント