シェラトン・グランデ・トーキョーベイに泊まってみた② イブニングカクテルタイム、ジム、舞湯

旅行
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

イブニングカクテルタイムです🤗

食事系もデザートも充実していてお酒を飲まない私たちには最適なラインナップでした♥夕飯の代わりになっちゃうくらい!

イブニングカクテルタイムメニュー

ビビンバ丼⭐

コールド系

スモークサーモン⭐サーモンリエット⭐サラミ⭐ミートローフパイ⭐

厚揚げクルトンわさびチキンのせ⭐ラップロール⭐野菜スティック⭐オリーブマリネ&セミドライトマト⭐パンとチーズ⭐

ホット系

シュリンプのソテー⭐サーモンあられ揚げ⭐ローストチキン⭐ポークのロースト

フォカッチャのピザ⭐

デザート

豆乳パンナコッタ⭐イチゴのショートケーキ⭐ミックスベリーケーキ⭐

千葉県産ピーナッツムース⭐ベイクドチーズケーキ⭐フルーツたち⭐

ソフトドリンク以外に、アルコールもいっぱい⭐

実食

実食💨ビビンバ丼はコチュジャンや甜麺醤など、自分好みに味付けができて◎想像通りのお味😚具だくさんで良かった⤴

ポークのローストが凄く柔らかくて味付けも◎ラップロールにもたくさんのお野菜が入っていて美味しかった!スモークサーモンでかっ😋おいし!

ピーナッツムースと梨が、今回一番美味しかった🤤両方、千葉県産♥とくに梨の甘さとジューシーさ!20世紀なし派の私もお代わりいっぱいしました👏これはきっと幸水かなぁ〜🤔

フレッシュなジュースも3種類くらいあり、全て美味しかった♥普段ジュースはあまり飲まないけど、久しぶりにたくさんお代わりしちゃいました!

ごちそうさまでした🙏

ジム

お腹もいっぱいになり、舞湯に行く前にジムで軽く汗を流しに行きました🏃🏋️

靴は無料貸出サービスがあり、どこかのメーカーと提携してるみたいで…とても履き心地はよく、動きやすかった👍

更衣室は、舞湯のロッカーしかなく、ちょいと離れていたので、お部屋で着替えてジムに向かいました。

広ーい

広ーい

広ーい

貸し切りでした🤭ホテル内のジムの中では、広く設備も充実していて、一番使いやすかったです💨ここは最高👍1時間くらい結構しっかり目に動き…舞湯へ♨️

舞湯を利用するの際の注意点

温泉舞湯の写真はありませんが、情報としては…

①渡されるロッカーキーの番号が使用するロッカーとなりますが、お風呂場までちょっと🤏距離があるので、真っ裸で行くのが恥ずかし方は、先にお風呂場入口にあるバスタオルを持ってお着替えがいいかも!バスタオルばかり大量に積まれていますが、よく見ると、端っこにフェイスタオルがありまーす☝️

②シャンプーリンスボディソープはお風呂場にありますが、メイク落としなどはなかったと思います!

③ドライヤーはモッズヘアの物で使いやすかったけど、クシは置いてません!

④化粧水乳液もなかったと思う!ちょっとうる覚えですが…私が行った日はこんな感じの印象でした😉お風呂の大きさは大きくはないので、やっぱり人が少ないタイミングを狙ってゆっくり浸かるのがいいね♥サウナもあり👍

私は翌日OPEN直ぐにも行き、一番のりでゆっくり浸かることができました✨

シェラトングランデトーキョーベイを一休で確認する

シェラトングランデトーキョーベイをじゃらんで確認する

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント