石垣たび② ベッセルホテル石垣島の朝食

旅行
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

ベッセルホテル石垣島の朝食です照れ

こちらも朝食をリニューアルしたみたいで、豊富なメニューとなっておりました照れ
今までは朝食は無料提供だったみたいですが、有料になったみたいです
ダウン

メニュー

サラダ、ドリンク、パンスター

沖縄ご飯、和食、洋食スター

ラフテー、ゆし豆腐、タコライススター

八重山そば、トッピング色々、じゅーしー、ごはんのお供スター

マグロ各種、ネギトロ、海ぶどうスター

フルーツ、ヨーグルト、沖縄ぜんざい、パンケーキ、サーターアンダギー、ブルーシールアイススター

実食🤤

石垣はとうふが旨い飛び出すハート
そんな気がします!
ゴーヤチャンプルも、青さのり入の卵焼きも沖縄料理ならではのメニューも美味しゅうございました!
ユーグレナ入りの食パンがあり、こちらもここならではのメニュー!

このマグロたちが、本当に美味しくて…
東京でも朝食に海鮮丼ビュッフェはありますが、新鮮さと弾力はやっぱり違いますねウインク
海ぶどうのぷちぷちもいい食感です✨

ユーグレナ麺の八重山そば!ちゃんとユーグレナ味でした照れ
カレーも甘めの最後はピリ辛!ちゃんと作られてる感じがしました!

サーターアンダギーは出来たてが食べれました❤️
ま〜旨い!
沖縄といえば…ブルーシールアイス🍦
紅芋が一番美味しいなニコニコ

お腹いっぱいに食しました!
ごちそうさまでした照れ
ベッセルホテル石垣島はとっても良いホテルでした✨
コスパも良く、また伺いたいホテルです看板持ち
この後はフェリーに乗り小浜島へ移動します🛥

じゃらんでベッセルホテル石垣を予約

一休でベッセルホテル石垣を予約

アゴダでベッセルホテル石垣を予約

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント