金沢たび⑤ THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA 金沢ダイニングきざはし 和洋ビュッフェの朝食

旅行
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!
うめみブログをご覧頂きありがとうございます さくらんぼ
 

金沢ダイニングきざはし和洋ビュッフェの朝食キラキラ

まずはシャンパンがお出迎え!

←と言っても私たちは…飲めません💦
ドリンク色々スター

汁もの色々スター

揚げたて天ぷらや能登牛コロッケ、焼き魚色々
スター

和食色々スター

刺し身、握り寿司色々スター
ミニ丼もありました!

手毬寿司、お稲荷さん、押し寿司色々スター

 
金沢ご当地グルメのハントンライスなど、洋食色々スター
大豆ヨーグルト、納豆スター

サラダ、ワッフル、フレンチトーストスター

エッグベネディクト、ポテトフライ、お肉系、コロッケバーガー、卵焼き色々スター
ポテトフライがめちゃ濃厚な甘さで美味しかったよだれ

蜂の巣から出たはち蜜スター

パン、デザート色々スター

とにかくメニューが豊富過ぎて…びっくり
どれを食べようか迷って迷って選んだ…チュー
 

 

実食

ダウン私が食したものニコニコ

 

 

 

食した写真の一番上の三種盛りの前菜は、着席したら運ばれてきました!

食べた物全てが美味しくて
、魚介のパエリアの魚介のエキスが濃厚で…旨味満載キラキラ
近江市場目の前だから⁉お刺身、寿司ネタ、新鮮さが伝わってくるくらい美味いキラキラ
大豆ヨーグルトと納豆も絶品キラキラ
是非来店した際は食べて欲しい!美味い!そして食べやすい照れ
フレンチトーストは常に焼き立てで、中身まで卵のエキスがヒタヒタで、フワっトロっよだれ
おかわりしてしまった程…美味いキラキラ
もっと色々食べたかったなぁ〜キューン
 
朝から幸せな一時を…ごちそうさまでした看板持ち
 
 
つづきは⑥へ飛び出すハート

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント