Bistro W

ホテルビュッフェ
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

今日も晴天晴れ
花粉さえ飛散していなければ…チュー
本日は、ひとりランチです!
じゃらんの限定ポイントが1,000円分プレゼントされていて、それが2月末までの有効だったので、2/28中に今日の予約を取り、行ってきました!
場所は、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷内にある、

レストランBistro W
さんです!

lunchメニューは、メインを選び、サラダ、ドリンク、スープはビュッフェ台から…というもの。

ビュッフェ台は、こんな感じ!

じゃがいもスープ⭐️
あっさりめのちょっと酸っぱい
スープで、私の好みではありませんでした💦

色んな種類のドレッシング⭐️

サラダ⭐️

サルサやトルティーヤ、さつまいもチップスがありました⭐️

ドリンク⭐️この横には紅茶も数種類ありました。
ソフトクリームは別途330円かかりますが、LINE友だちになると無料になるサービスがありました合格

わたしは、春野菜のピザ🍕をチョイス!
たまたま着席した場所がピザ焼き機の真ん前で…
作っている工程をジーーーっと見学!
あ!わたしのピザを投入した⤴
入店時間が遅く‥店内にはあまりお客様もおらず、きっとこれはわたしの注文したピザだと確信していました!笑

そして、出来上がりがこちら
ダウン

めちゃくちゃ美味しかったですー🤤🤤
モチモチ❤️お野菜シャキシャキ❤️
この美味しさを誰かと共感したかったくらい泣き笑い
ビュッフェ台からは、スープと野菜たち。

最後にカフェラテ

ご馳走様でした!

ポイントで1,000円引きだったので、550円ラブ
申し訳ないです…

 

今日は13時半くらいの入店だったので、店内はガランとしていましたが、ビュッフェ台の補充はどんどんされていました!

14時過ぎなのに・・・じゃがいもスープ→トマトクリームスープに新しく変更になっていました!個人的にはトマトクリームスープのほうが飲みやすかったですウインク

ビュッフェ台の種類は多くありませんが、
サービスは素晴らしいと思います飛び出すハート
わたしがじゃらんで予約したのは、ランチ70分のプランでしたが、一人でサクッとlunchなら十分です✨
1、2ヶ月でメニューが変更になるそうなので、また違うピザを食べに行きたいと思います看板持ち
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント