羽田エクセルホテル東急 フライヤーズテーブル アフタヌーンティー

女子会
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

女子4人でのわちゃわちゃ会🤗ゆーーーっくり過ごせて、その後も何処かしら座れてまったりできる場所があるだろうところを探して…見つけたのが、羽田空港✈️笑

羽田空港第2ターミナルに直結している、羽田エクセルホテル東急!

カフェ&ダイニング「フライヤーズテーブル」✈️

奥に広々空間💨ココは入って直ぐの場所!

テーブルセッティング✨

9月・10月のメニュー

テーブルにはTWG Tea3種と、お湯ポットがセッティングされています✨もちろんお代わり自由😊

ひこうき型のお砂糖が可愛い♥

TWG Tea以外にも、ドリンクバーがあり、ソフトドリンクやコーヒー、緑茶もあります!これは自分で取りに行くスタイル!

乾杯のノンアルコールシャンパン🥂

セイボリー

一つ一つ丁寧に作られていて、どれもこれも美味しいお味♥

三段重ねのティースタンド✨これをみるとアフタヌーンティーに来た!って感じでワクワクするぅ⤴😋

コチラも、どれもこれも美味しい♥特に☝️スコーンが旨旨⤴🤤

最後の一皿にフライヤーズテーブルさんで人気のひこうき型シュー✈️テイクアウトで購入も可(¥550)

シーズン事に中の素材が変わるのかな🤔このときは栗🌰でした😋好き♥

ごちそうさまでした👏

満足〜😚ボリューム満点!お味も満点!居心地も満点💯11時半〜15時までゆーーーっくり!女子会に最適な場所でした👐

大きな荷物を持たずに来る羽田空港はまた違う感覚!普段ゆっくり見ない羽田空港をゆっくり見ることができて、新しい発見もあり…たまにはお出かけ場所として訪れるのもいいもんだ💨と、思いました😊

オズモールてフライヤーズテーブルを認する

一休レストランでフライヤーズテーブルを確認する

楽天トラベルで羽田エクセルホテル東急を確認する


 

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント