東京豊洲 万葉倶楽部 憩い処ビュッフェ

食べ放題
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

じゃらん限定ポイントが入り、どこで利用しようかと探していたら…いいとこ見つけました😆

豊洲千客万来に併設されている万葉倶楽部さん✨

じゃらん遊び・体験で豊洲万葉倶楽部を確認する

平日(金)のお昼過ぎに入館💨館内の様子はほぼ撮影はしていませんが、お風呂もリラックスルームも空いていました!ただ、16時くらいに再度お風呂に向かうと…混雑していました💦宿泊客の方が増える15時以降は込みあっていくのかな👐

館内5階に憩い処のビュッフェがあります☝️

私たちは入館料+ビュッフェがセットになったチケットを購入!ビュッフェはランチでもディナーでもどちらで使っても🆗でした!

と、いうことは…料金も同一なのでメニューも変わらないということですね😚

ゆっくりお風呂を楽しみ、リラックスルームでひと眠りして、ディナービュッフェ開始17時に憩い処へ💨

カウンター席は眺め良し!だと思ったけど…西日が強くて😅テーブル席に!自由席です!

ココは食べた食器類は自分たちで片付けるスタイル☝️でも、お酒を飲んでいるお客さんはほぼ片付けずそのまま出て行っちゃう💦憩い処スタッフさんの人数も少ないので、座席4分の1くらいは片付けられていない状態でした💦

ビュッフェ台

豊洲と言えば!!の、大漁旗😆本日のオススメは平目1種💦

酢飯⭐️付け合せ色々⭐️

マグロ⭐️サーモン⭐️ねぎとろ⭐️烏賊⭐️トロロ⭐️トビコ入りマヨネーズ⭐️平目⭐️甘海老⭐️漬けマグロ・鯛⭐️

サラダ色々⭐️ドレッシング色々⭐️トッピング色々⭐️

手作り豆腐・薬味⭐️パストラミビーフ⭐️チキンロール⭐️カプレーゼ⭐️豆腐⭐️

ひとり鍋の具材色々⭐️

ひとり鍋用出汁(チゲスープ・醤油)⭐

ローストビーフ⭐醤油ラーメン⭐本日の点心(焼売)⭐中華ちまき⭐

つくね串⭐シーフードパエリア⭐名前不明でしたが、ニョッキでした⭐

こちらも名前不明でしたが、冷製パスタかな⭐自家製カレー⭐たまごスープ⭐

グラタン⭐上海焼きそば⭐ナポリタン⭐グリルチキン⭐フィッシュ&チップス⭐鶏のからあげ⭐

肉団子 黒酢あんかけ⭐揚げ麺&八宝菜⭐ジャンバラヤチキン⭐

麻婆豆腐・調味料色々⭐️ビーフシチュー⭐️キッズコーナーの色々⭐️

白米⭐️お味噌汁・具色々⭐️

チョコレートファウンテン⭐️マシュマロ⭐ワッフル⭐

マドレーヌ⭐ショコラ&フランボワーズフィナンシェ⭐ドーナツ(チョコレート・シナモンシュガー)⭐

コーヒーゼリー⭐カスタードプリン⭐本日のフルーツ(パイナップル)⭐プチシュー⭐シューアイス・カップアイス⭐

いちごのパンナコッタ⭐抹茶プリン⭐パイナップルゼリー⭐チョコレートケーキ⭐マンゴーレアチーズ⭐名前不明でしたが、多分…ショコラ&ピスタチオのケーキだと思う⭐ドリンク色々⭐️

実食

先ずは、海鮮からぁ🤤流石💨豊洲市場直送…臭みなくプリプリ肉厚旨ーーーーーい😍ねぎとろが意外に良くて♥下はお代わり!甘海老は皮むきが面倒だけど、ミソもしっかり味わえて最高でした⤴

ローストビーフは部位の違いがあるのか、柔らかいのと固いのとまばらでした💦手作り豆腐はお代わりしちゃった😋パエリアに乗ってたムール貝が美味しかった⤴

ひとり鍋は、牛・豚・鶏全部入れ😅やっぱり鍋は鶏が1番美味しいかな!でも、牛の出汁がいい塩梅に出てて、この出汁と醤油ラーメンをコラボしてみた😁

ビーフシチューのお肉は柔らかくデミグラスソースが濃厚な一品でした!何気に私はミニドッグが好きなんだよな〜🫣

揚げ麺が美味しくて👍カレーはピリ辛!

ほぼデザートは業務用でしたが、しっかりしたケーキたちで🤗ここのは👍チョコレートは濃厚だし、ピスタチオのケーキはお代わりしちゃった💨1番は、パンナコッタ🤤

ごちそうさまでした👏

90分あっという間でした😙全体的に老若男女楽しめるビュッフェだったかな。ん?という料理もありましたが、このお値段で楽しめるならコスパは悪くないと思います💨

ただ…今の価格設定はキャンペーン価格となっていたので、入館料が別途発生することを考えると、うーん🤔ホントはこの位が妥当かなぁ。なんて…🫣

千客万来の3階にある海鮮バイキングいろはさんとは違いますが、ここでも海鮮は頂けるので、お風呂とご飯が付いてもコチラのほうがお安く楽しめる…ってのは良きかな😌

オズモールで海鮮バイキング いろはを確認する

たんもり食べて、最上階の360度見渡せる足湯で一息✨そして…リラックスルームで仮眠!笑

最後またまたゆっくり温泉♨️に入り帰りました〜🍃

私たちは利用していませんが、新橋からの無料送迎バスも運行しているみたいです🚌

HOME - 東京豊洲 万葉倶楽部
心満ちる、都市の温泉郷。豊洲の地に「箱根温泉」と「湯河原温泉」の源泉から運び込ました。極上の湯と、食を愉しみ、日常を忘れるひと時を。

じゃらん遊び・体験で豊洲万葉倶楽部を確認する

クーポンは要チェック⬇️

じゃらん宿泊で豊洲万葉倶楽部を確認する

楽天トラベルで豊洲万葉倶楽部を確認する


 

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント