倉吉 バイキングレストランLOOSE(ルース) ランチ

食べ放題
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧いただきありがとうございます🍒

実家に帰省すると良く行っていたお店…バイキングレストランLOOSEさん✨突如CLOSEDになってしまい残念だなぁ〜と思っていたら…突如再OPENしていることを知り、久しぶりに行ってみました⤴

倉吉未来中心、なしっこ館などある倉吉パークスクエア食彩館内にルースはあります💨

メニュー表

以前より値上がっていて、メイン料理を一品選ぶスタイルに変更になっていました😚

店内は変わらず!

座敷もあるので、小さなお子様連れの方には嬉しい😄ここも変わりなし!

ビュッフェ台

お好み焼き⭐サラダ巻き⭐白身魚のフライ タルタルソース⭐

焼きうどん⭐だし巻き卵⭐鯵南蛮⭐大学芋⭐

煮物⭐鯖煮⭐惣菜色々⭐️

天ぷら⭐️ポテト・ソーセージ⭐お漬物⭐

ご飯⭐味噌汁⭐コンソメスープ⭐

サラダ色々⭐️デザート色々⭐️

ドリンク色々⭐️

ホットコーヒーがなかったのはちょいと残念💦夏だからかな🤔

実食

ビュッフェ台からは、天ぷらや鯵南蛮、惣菜、ご飯、お味噌汁などを…どれも可もなく不可もなく…普通な感じ!煮物とか、以前の方が美味しかったようなぁ🫣

メインは、私と母は、鳥取県産和牛ハンバーグに🤤

ジューシーさは…あまり感じないけど、とっても肉肉しい食感で、お味は美味しかった😋

姉は、大山ハーブチキンからあげ🤤

こちらはサクっと、ジューシィーでした👍

お好み焼きは長芋たんもりで良かった👍だし巻き卵も美味しいけど大きい💦この半分でいいかな。

ごちそうさまでした👏

平日12時前に到着し、3組ほど。終始混み合うことなく、ゆっくり食事ができました!時間制限は70分ですが、十分😙

悪くはないんだけどなぁ。以前を知っているからか…個人的感想で言うと…メイン選ぶスタイルではなく、フルビュッフェ時代の方が良かったかなぁ😅

フリモのクーポンを使うと100円引きになりますょ😉

バイキングレストランLOOSE(ルース) - フリモ
自家菜園野菜と地元野菜を使ったバイキングの店。メイン料理を選び、手作り総菜、サラダ、汁物、ごはんは食べ放題!和食や洋食、デザートなど手づくりごはんでバランスの良い料理を味わうことができます。
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント