ガンシップ東京 ランチビュッフェ

食べ放題
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

更新がめっきり遅れてしまいました…🫣

7月に、ホテルニューオータニ直結ガーデンコート4階にあります、ガンシップ東京さんに伺いました😊お初です!

四ツ谷方面からニューオータニの中を通ってガーデンコートに向かいますが、いつもココは迷う💦ホテルフロント階は2階に位置してるけど、ガーデンコートに入ると…たしか5階(6階かも💦)の位置。だから、ガンシップは4階なので、下に下がるの…🫨

入口から…船内に入るみたい😆

店内には大きな船が…おー😳

そんなに広くはないかなぁ。なんて思っていたけど、奥に個室らしいお部屋がたくさん!

メニューは、サラダ・デザート・ドリンクはビュッフェ台から✨Wメインのお魚・お肉は運ばれてくるスタイル🤗

ビュッフェ台

サラダ色々⭐️

サラダトッピング・ドレッシング色々⭐️中華風玉子スープ⭐

小エビとポテトのケイジャンマヨ⭐MIXビーンズとツナのトマトマリネ⭐あずきとカボチャのサラダ⭐キャロットとレーズンのラペ⭐スモーク鴨とカッテージチーズハニーマスタードソース⭐枝豆とシラスのアンティパスト⭐

ハーブチキンとカリフラワーのマリネ⭐夏限定:冷製スープ ビシソワーズ⭐

白桃シフォンケーキ⭐ブルーベリーロールケーキ⭐メロンショートケーキ⭐

グァバゼリー⭐グリオットシュークリーム⭐パイン&マンゴーケーキ⭐抹茶のブラマンジェ⭐コーヒーゼリー⭐

ドリンク色々⭐️

お席はゆったり窓側に案内してくださいました✨お隣さんとも遠く、とっても居心地良いお席でした〜😊

テーブルセッティング!

実食

パンは持って来てくれるスタイル!お代わり自由💨バターが欲しくなり、お願いすると持って来てくださいました👍

前菜色々も、ビシソワーズも、サラダのドレッシングもどれも美味しぃー🤤ただ…パンは固い💦

本日のお魚は…メバルのクリームアサリ添え⭐️

お魚は淡白なお味。アサリクリームとほうれん草の相性はよく、お魚も一緒に食べるとバランス良い👍お魚がもう少し柔らかいと尚良かったかなぁー😅

本日のお肉は…大和豚のオリエンタルレモンバターソース⭐

ボリューム満点💯笑 大和豚はお店のイチオシみたいで、店頭にはやまと豚証明書も飾ってあった位!

しっかり弾力があり、でもサクっと!脂身は甘くて、脂身好きの私には嬉しい限り😍

デザート一通り♥メロンショートケーキの生地に甘いメロンシロップが浸されてたっぽく、それが美味しかった⤴手作り感のあるデザートたちで、良い良い😁

ごちそうさまでした👏

凄くお腹いっぱいです😋平日ランチは、時間無制限で、11時半から15時までゆっくり時間が過ごせました!メインのボリュームもしっかりあるし、前菜サラダも豊富で、ごめんなさい🫣想像してたより…大分良かったです🤗

ホテルニューオータニとありますが、ホテルとは関係なく外部のお店になるので、ニューオータニの有名なデザートたちが並ぶわけではありませんが、その分お値段もお手頃で、時間制限もなく、居心地良い✨私はコッチでも満足💨おすすめです💨

近隣オフィスのランチミーティング的な感じの団体様も多く、12時以降は一時混雑しました。入店するなら、11時半OPENが1番良いかも😊

オズモールでガンシップ東京を確認する

一休レストランでガンシップ東京を確認する

ガンシップ | ホテルニューオータニ(東京)
インターナショナル料理16世紀の帆船を基調としたインテリア。大航海時代へタイムスリップした様なムードが楽しいレストラン。<ガーデンコート4階>
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント