豆富食堂 恵比寿

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

ヘルシーご飯を食べたいね😉と、いうことで…恵比寿にある豆富食堂さんへ💨

この暑さで並ぶのはキツイー!なのでOPEN10分前くらいに到着💨もっと並んでいるかな。と、覚悟したけど、3組くらい!そして、丁度日陰になっていたから良かった⤴✨

OPENと同時に半分くらいは埋まり、20分くらいで満席になっていました!写真は控えました〜

メニュー表

豆腐づくしの豆腐御膳⭐️

この豆腐めしが食べたかったのー😍

ご飯は小盛りにしてもらったのに…このボリューム😅この揚げと一緒に食べるのが美味しい🤤濃すぎず、意外とあっさり!

全ての豆腐料理が美味しくて♥中でも豆腐のぬか漬けが私は1番好き〜美味〜✨

お友だちは、豆腐麹に漬けた鶏のからあげ御膳⭐️

胸肉だけど、しっとり柔らか〜😋

ごちそうさまでした👏

かなりのおなかパンパン😅豆腐めしの普通盛りをみたけど、小盛りで十分〜笑

こんなに食べても罪悪感なーし😁

豆富食堂|恵比寿
東京・恵比寿にある豆腐店です。職人が豆から手作りする、できたて豆腐や豆腐を使った料理を提供・販売しています。

テイクアウトもできます!味噌パン買っちゃった!下北にあったアンゼリカの味噌パンが大好きで、それを想像して食べてみたけど…やっぱり違うね💦少しパサパサ感があるかなぁ。お味は甘じょっぱい感じ!もう少し中の生地がしっとりだったら良かったなぁ🫣

アイスも美味しそうでした〜

ランチの予約はできませんが、ディナーの予約は取れるみたい⬇️

食べログで豆富食堂を確認する

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント