軽井沢のたび③ 軽井沢プリンスホテル ウエスト 朝食ビュッフェ

旅行朝食ビュッフェ
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

軽井沢のたび② 軽井沢プリンスホテルウエスト ディナービュッフェ
うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒今回は朝・夕食付きプランで予約をしました😋じゃらんで朝夕食付きプランを確認するALLDAYDININGLOUNGE/BAR Primrose(プリムローズ)でのディナービュッフェです!店内はめっち...

朝食ビュッフェ会場は、昨夜と同じ”プリムローズ”にて👐

あ💨プリンスホテルの朝食選び、時間(和食orビュッフェ)・ディナー予約は事前に済ませておくスタイルです☝️私はホテル予約をした時にディナーの予約はしておいたけど、1ヶ月以上も先だし、朝食はどっちにするかはもう少し考えよ⤴😚なんて思って過ごしていて💦結局チェックインをした後に予約していない事に気づく🫨

慌ててフロントに電話☎ビュッフェ希望で、そこは大丈夫だったけど、時間が、OPENの6時半か、最後の9時のどちらかしか空いていないと…😭めっちゃ早いかめっちゃ遅いか…めっちゃ早いを選択✊

6時半ちょっと過ぎにプリムローズに向かうと…この時間なのにめっちゃ行列💦朝食会場でこんな行列に並んだ事あったけ?と思うくらい。先頭の方はいったい何時から並んでいたのだろうか🤔

待つこと10分くらいかなぁ。もっとかなぁ。昨日のディナービュッフェとは打って変わり既に多くの方たちで溢れていました!

ただ、店内は広々なので窮屈感などはなくゆっくり過ごせます✨15分刻みで予約時間を分けているので、ビュッフェ台も激混み程はなかった様に感じました👍

ビュッフェ台

サラダ色々⭐

サラダドレッシング色々⭐チェダーチーズスライス⭐ロースハム⭐

パン色々⭐

ジャムも色々⭐

ヨーグルト⭐フルーツカクテル⭐フルーツ(バナナ・オレンジ・グレープフルーツ・パイナップル)⭐ジャム(ブルーベリー・リンゴ・シャインマスカット)⭐グラノーラ・フレーク・チョコクリスピー⭐

コーンクリームスープ⭐プリンス特製野菜カレー⭐カレートッピング色々⭐

ジャーマンポテト⭐豆と野菜のトマト煮⭐ベーコン⭐軽井沢ハーブ&レモン ソーセージ⭐軽井沢熟成ポーク ソーセージ⭐

フライドポテト⭐スクランブルエッグ⭐浅間小町のオムレツ⭐付け合せドレッシング色々⭐

セイロ蒸し野菜⭐ナポリタンスパゲティ⭐

フレンチトースト⭐付け合せソース色々⭐

厚焼玉子⭐鮭塩焼き⭐

和食惣菜色々⭐納豆・海苔⭐お漬物色々⭐

味噌汁⭐お粥⭐(もちろん白米もあります!)

蓼科牛の牛丼⭐信州そば⭐

ドリンク(オレンジ・しぼりっぱなしりんごジュース・果肉入りピンクグレープフルーツ)⭐コーヒー・紅茶色々⭐

実食

お味噌汁は豚汁のように具だくさん!ご飯もツヤツヤで美味しかったみたい😋主人は和食中心で満足してました⤴

私は洋食中心で👐コーンクリームスープは大好きなお味♥オムレツもシンプル・イズ・ベスト👍ベーコンやソーセージ、クロワッサンと一緒に🤤旨〜でした!

蓼科牛の牛丼もめちゃ旨で、味付けが抜群でした😍信州そばは昨夜と変わらず…やっぱりこのお出汁が旨い!フレンチトーストは中しっとり♥マフィンも美味しくて♥まだまだ食べたい気持ちがあるけど、昨夜のビュッフェの影響で…直ぐにお腹いっぱいになっちゃいました😅

ごちそうさまでした👏

プリンス系列で色々ビュッフェには行きましたが、軽井沢プリンスホテルのビュッフェのお味は結構好きかも😊またここには泊まりたい✊

朝食の後は少しホテルの周りを歩きました✨この日は曇り空☁

一休レストランでプリムローズで確認する

じゃらん遊び・体験でプリムローズの各種プランを確認する

一休で軽井沢プリンスホテルウエストの宿泊プランを確認する

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント