軽井沢のたび② 軽井沢プリンスホテルウエスト ディナービュッフェ

ホテルビュッフェ旅行
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

軽井沢のたび① 軽井沢プリンスホテルウエスト 
うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒2年ぶりの軽井沢です!東京は猛暑💦梅雨真っ只中…お天気が気になりましたが、この日はめっちゃ晴天☀そしてやはり軽井沢は過ごしやすい🤗この日宿泊するホテルは、軽井沢プリンスホテルウエスト🤗チェックイン...

今回は朝・夕食付きプランで予約をしました😋
じゃらんで朝夕食付きプランを確認する

ALL DAY DINING LOUNGE/BAR Primrose(プリムローズ)でのディナービュッフェです!

店内はめっちゃ広々です!

窓側のお席でした💨カップルシートの様なセッティング!

17時半💨まだまだこんなに明るい!

ビュッフェ台

サラダ色々⭐ドレッシング色々⭐

トウモロコシの冷製スープとコンソメジュレ⭐バーニャカップ⭐シーフードタブレバジル風⭐スモークサーモンのハーブマリネ⭐

切りたて生ハム⭐スパイシーブルケッタ⭐冷製肉料理盛り合わせ⭐

小籠包⭐海老のチリソース煮⭐豚肉と野菜の黒胡椒炒め⭐

ピータン豆腐(パクチー&タレ)⭐白身魚のフリット⭐白身魚の地中海風⭐ラザニア ボロネーゼ⭐鶏もも肉のグリーンカレー煮⭐

タンドリー鶏手羽⭐各種野菜の鉄板焼き⭐ローストビーフ⭐子羊もも肉の香草パン粉焼き⭐

チーズパスタ(ペスカトーレ・ミートソース)⭐鶏モモ唐揚げ⭐フライドポテト⭐

牛肉の握り寿司⭐握りたてお寿司(マグロ・イカ・サーモン・エビ・卵焼き)⭐

信州蕎麦⭐揚げたて天ぷら(エビ・ししとう・ミョウガ・舞茸・かしわ)⭐和惣菜色々⭐

白ご飯⭐味噌汁⭐サバ一夜干し⭐お漬物⭐

カルカッタカレー⭐ガンボスープ⭐

パン色々⭐

マンゴーレイシ⭐オペラ⭐タルトシトロン⭐レモンムースケーキ⭐ドーム・オ・フランボワ⭐和菓子あじさい⭐おはぎ⭐ロリーポップ⭐プラリネ⭐カヌレ⭐カスタードプリン⭐マドレーヌ⭐

抹茶水羊羹⭐ブルーベリーヴェリーヌ⭐甘夏ゼリー⭐アイス(マンゴーシャーベット・レモンジェラート・ハーゲンダッツストロベリー・パインソル・小布施牧場のジャージミルク・グリオットソルベ)⭐

プリンスと言えば…搾りたてモンブラン⭐この日はマンゴー🥭

フルーツ(スイカ・パイナップル・カクテル)⭐冷たいドリンク(お水・オレンジ・烏龍茶・エルダーフラワー)⭐ホットドリンク色々⭐

実食

切りたて生ハムはめっちゃ極薄で食べやすかった!でも、やっぱり生ハムはしょっぱいから私は苦手😅トウモロコシスープジュレは甘くてめっちゃ旨!ローストビーフは柔らかいけど脂身がちょいと多めで、私は主人のを一口貰ってお代わりなし🫣小籠包やエビチリなど、中華全般はクオリティ高く美味しかった🤤

天ぷらもサクサク美味しくて、ミョウガの天ぷらはあまり見かけたいから新鮮でした!肉寿司は…普通。笑 お寿司はあらかじめ職人さんが握ってくれてるのを頂くけど、好きなものだけ伝えるとその通りにすぐ握ってくれます☝️シャリの量も丁度良く美味しいお寿司でした👐

天ぷらは信州そばの上にのっけて天ぷら蕎麦に♥この蕎麦ツユがめっちゃ美味しかった⤴😊

このカレーはプリンスの料理人さんがイチオシ☝️と、オススメしてくれた一品✨本当に美味しくて、ビュッフェレベルではない🤩お肉は豚肉だけど、トロトロ。お野菜がギュッと凝縮したコクの深いカレーでした!グリーンカレー煮もご飯に掛けて♥旨!

ラム肉も柔らかくてコレも好き!

デザートは一通り全て٩(♡ε♡ )۶2人で分け分けしました♥業務用と手作りを融合させた感じでしたが、どれも美味しく頂きました🤤プリンスのジェラートやシャーベットも安定の美味しさです👍

搾りたてモンブランのマンゴー味は、中身のホイップがチーズ風味で、とっても美味でした⤴♥

ごちそうさまでした👏

プリンスホテル近くにはアウトレットもあるので夕飯には困りませんが、ホテルのディナーを付けておいて良かった♥と、思えるくらいのビュッフェ内容と居心地の良さでした!ただ、時間制限が良くわからなかったかなぁ🤔120分だと思い込んでいたけど、ふと手にとった札の中に90と書かれていたので、あれ?90分だったの?と、もう90分じゃん!と、慌てて出ました💦入店時に聞いておけば良かったです😅

まあ、食べ過ぎにならず結果オーライでした✨

一休レストランでプリムローズを確認する

食べログでプリムローズを確認する

ALL DAY DINING LOUNGE/BAR Primrose TOP | 軽井沢プリンスホテル ウエスト
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント