軽井沢のたび① 軽井沢プリンスホテルウエスト

旅行
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

2年ぶりの軽井沢です!東京は猛暑💦梅雨真っ只中…お天気が気になりましたが、この日はめっちゃ晴天☀そしてやはり軽井沢は過ごしやすい🤗

この日宿泊するホテルは、軽井沢プリンスホテルウエスト🤗

チェックイン時は人とバスとタクシーが入り混じり写真が撮れる状況ではなかったので、夜散歩の後にパシャリ📸

ロビーは広々!奥の方にお土産屋さんとファミマがありました!

本日のお部屋は、ツインスタンダードルーム💨

ユニットバス!でもコチラは、宿泊すると併設されてる温浴施設が無料で利用できるので問題なし!

大きなソファもあり、2人で十分なほど意外と広い!

出入り口に洗面台!ここにしか鏡がなくて、それはちょいと不便でした💦姿見はほしいなぁ〜

荷物置き場は広々で👍

てるてる坊主が可愛い♥写真にはありませんが、使い捨てスリッパとは別に黒サンダルが置いてあります!館内着っぽい服も一緒に!これは、温浴施設に行くときに使用するみたいです👐

⚠この館内着でレストランは入店不可なので、気をつけましょう!翌朝の朝食で、館内着を着て来られていたご夫婦が着替えに促されていました🫨凄く長蛇の列で、やっと順番が来たと思ったらお着替えに…って、ちょいとホテル側の方が不親切かなぁ🤔と。もっと早く教えてあげたらいいのにー。見やすい分かる場所に館内着でのレストラン利用は出来ないことは書いたらいいのにー。と、思いました。

お部屋は1階!綺麗な緑が目にいい刺激となりました😚

温浴施設とフィットネスルームの紹介はコチラ⬇

温泉棟「MOMIJI HOT-SPRING」 | 軽井沢プリンスホテル ウエスト
四季の移ろいを感じる、大きなガラス窓が解放的な内風呂と、秋には鮮やかな紅葉が映える「もみじ山」を望む露天風呂で、ゆっくりと癒しのひと時をお過ごしください。

迷路の様な館内!ここに行くまで結構な道のりでした💦

お腹も空いたので…チェックイン時間までアウトレットでランチ&プラプラしよう✊と…ホテルの巡回バスを利用して向かいました!到着した時間が丁度おひる時!日曜日のアウトレットは人・人・人😅とくにフードコートは激混み💦なので、アウトレット内の店舗型でチョイスしたのが、ラーメン福栄さん!たまたまだと思うけど、すんなり入れてラッキー⤴😊

らーめん 福栄|軽井沢・プリンスショッピングプラザ

私は味噌ラーメン⭐

先ず具だくさん😆チャーシューもトロトロ🤤魚介出汁っぽい!お味噌と良くマッチしておりました!旨い👍

主人は醤油ラーメン⭐

この醤油の香りが凄くて✨めっちゃ美味しそうな香りで、うん!絶対魚介出汁だと思う!主人は気に入った様子でした👍

私は餃子セットにしちゃいました💨肉汁たっぷりの甘い餡!私好きなお味でした🤗

ごちそうさまでした👏場所柄、穴場なお店!美味しいし、回転も早く、待つことなくすんなり入れてココにして正解☝️

帰りも巡回バスを利用!ホテルウエストにはブラウンルートのバスに乗りましょう🚌でも、結構乗客も多いので、意外とアウトレット内をプラプラ歩きながらホテル方面に向かうのもいいかも!そんなに遠く感じなかった👍

じゃらんで軽井沢プリンスウエストを確認する

楽天トラベルで確認する!

一休で軽井沢プリンスウエストを確認する

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ