J.S. BURGERS CAFE 新宿店 ランチ

女子会食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

いつも新宿高島屋に行くたびに気になっていたジャーナルスタンダードのハンバーガー屋さん🍔今は店名が変わり、J.S. BURGERS CAFEに!この新宿店…私が上京した頃から既にあった…🫨それでお初とは💨笑

https://www.js-burgers-cafe.jp/sample-page-2-3-2/

予約がオススメ

オズモールでJSバーガーのプランを見る

ホットペッパーグルメでJSバーガーのプランを見る

食べログでJSバーガーを確認する

階段にバーガー足跡🐾が…可愛い♥

店内テーブル席💨

テラス席💨

大型冷風機はありますが、これからの季節…私は耐えられない🥵この日ももちろん!店内席で💨

メニュー表

ランチは、平日限定でサラダビュッフェが付いてきます😋

このサラダビュッフェ、バランス良く、トルティーヤチップスやかぼちゃのグリルもあり意外と良かった😆

全員💨やっぱりアボガド入りだよね⤴と、JSスマッシュバーガー🤤

かぼちゃのグリル甘くて柔らかくて旨⤴😍そして、3種あるドレッシングの中でナッツドレッシングが激ウマ(๑´ڡ`๑)でした!

JSスマッシュバーガー⭐ポテトも盛り沢山💨

1番上のピクルスをちょびちょびガジリながら…パティはちょい硬めだったけど💦全体のバランスは良い旨旨バーガーでした🤗

ごちそうさまでした👏

予約時、2時間制と言われましたが、平日で、店内も混んでいなかったせいか、2時間過ぎても何も言われませんでした😊ちょいとオーバーの2時間半ゆっくりできました!程よくガヤガヤしていて、女子会に最適な場所をまた一つ見つけました🤗

あ!一つ難点が…子連れランチもいい💨と思いましたが、このお店は3階😳ベビーカーを担ぐのはちょいと大変かも🦆お店の方に手伝ってもらうといいかもです✨

オズモールでJSバーガーのプランを見る

ホットペッパーグルメでJSバーガーのプランを見る

食べログでJSバーガーを確認する

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント