Bardon Organic Cafe(バードンオーガニックカフェ) 銀座一丁目 

女子会食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

お友だちがカラダに優しいカフェがあるよ👐と、それは行かねば✊ということで一緒に行って来ました✨銀座から少し離れたバードンオーガニックカフェさん😊

イートインスペースは2名掛けテーブルが4席💨

メニュー

ドリンクメニュー

セットドリンクで、ハーブティーを選んだ場合、聖バレンタインと、スィートリラックスが対象だそう☝️

二人とも全く同じ🤗グルテンフリーサンドイッチのセットにしました⭐サンドイッチを2種と、ドリンクがセットになっています!

「水野農園」さんの特別栽培農産物玄米を100%使ったグルテンフリーパン。
天然酵母で発酵させ、お店で焼き上げています。
全てのパンに麻炭を練り込んだ真っ黒いスタイル。
麻炭は無味無臭なので、おいしく手軽にデトックス。

・ヴィーガン卵風サンド(GF/V)
・ヴィーガンサーモンクリームチーズ風サンド(GF/V)
・ヴィーガン焼きドライカレー(甘口)(GF/V)
・ローハニー&ヴィーガンバターサンド(GF)
・自家製アーモンドバターサンド(GF)

ドリンクは、悩みに悩み…阿蘇山草茶にしました✨

クセもなく、飲みやすい💨

サンドイッチは、ヴィーガンサーモンクリームチーズ風サンド⭐

サーモンはにんじんかなぁ🤔やや甘め。とっても美味しい!

もう一つを、ヴィーガン卵風サンドに⭐

これは、代替が何か全然わからなかった😅でも、これも美味⤴

全種試したくなるそんなサンドイッチたち♥

やっぱりデザートも食べなきゃね😍と…

わたしは、ヴィーガンキャロットケーキ🍰上は豆乳クリーム♥めちゃ旨٩(♡ε♡ )۶ギュっと凝縮したナッツたち!

お友だちは、季節のヴィーガンケーキ🍰桃だったかな🤔こちらはあっさり目でスポンジも柔らかく…これはペロリ(๑´ڡ`๑)

店内はテイクアウト商品もたくさん💨

無農薬、無添加のドライフルーツやそのドライフルーツを使ったKanae Bar、オーガニックナッツが人気らしい✨

お味見で、ナッツバーやクッキーを購入してみました😊袋…可愛い〜♥

ごちそうさまでした👏

銀座で穴場カフェ♥わたしは、日比谷線東銀座駅から歩いてお店に向かいましたが、⚠地図上で東銀座駅A7・A8出口が1番近い出口になっていますが、これは、都営線の出口なので、日比谷線の方は、利用できません!A3の歌舞伎座出口が1番分かりやすく行けると思います!

平日で伺いました!イートインスペースの席数が少なめだったので、11時OPENで入店しましたが、13時近くまでゆっくり出来てしまうくらい落ち着いていました✨12時半頃、一瞬満席となったくらいかな。

ただ、テイクアウトのお客様が多く、食事系のパンは12時半くらいには完売していたので、色々楽しみたい方はやはりOPEN入店が1番豊富に選べてオススメです😋

オーガニックナッツがおいしいKanae Bar|通販
ナッツとドライフルーツからできたKanaeBar(カナエバー)は、オーガニックやフェアトレード作物を積極的に使用した、食べて地球の幸せが増える商品を目指しています。
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント