代々木八幡 veggie tempo & sushi(ベジテンポ&スシ) 野菜寿司コース

女子会食べ放題食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

定期開催の女子会✨今回は…野菜寿司🌽1日10組限定の一斉スタート💨どんな感じ?どんなコース内容?ワクワクで伺いました⤴

野菜と音楽 veggie tempo | 日本
ベジテンポ(veggietempo)は東京都で減農薬の産地直送野菜のレストラン、テイクアウト、デリバリー、マルシェ、音楽イベントをしています。出張マルシェも承ります!こだわりの美味しいもの、素敵なもの紹介します。​オリジナルのTシャツ、帽子、小物も作ってます。デリバリー・テイクアウト|野菜と音楽とアルコールのお店Veg...

代々木八幡駅から5分弱。民家密集のところにあり、ちょいとわかりずらいかも😅

12時一斉スタートということで、10分前にお店に到着💨

店内はこじんまりとしたカジュアルなお店!

この日は、私たちの他、お一人様の方と、ドイツから旅行に来られたカップルの計6名でした👐

お品書き

ドリンクメニュー

私たちは皆、季節のフルーツヴィネガートニックを✨グレープフルーツのビネガーだったけな🤔忘れちゃった💦

先ずは前菜から💨

佃煮3種・ジャガイモのソテー・赤大根と林檎の豆乳コールスロー・蕎麦の実と花椒のにんじんシリシリ・高野豆腐のミニサンド⭐

どれも美味しい✨野菜の素材を楽しむなんて…私も大人になったな~と実感!笑

野菜寿司のスタートです💨

一品目に登場したのは…シャリ😳シャリのみ😳素材一つ一つの旨味を感じてほしいという店主さんの想い♥宮崎産ササニシキを使用しているそう!

白米の粒がしっかり立っていてモチモチ!しゃりをしっかり味わうって面白い👍そして美味しさに気づく😌

玉ねぎ、春菊のにぎり⭐柚の香りもほのかに。クセもなく、あっさり!

ズッキーニの昆布じめとバジルオイルのにぎり⭐ 

白アワビ茸のコンフィ⭐

蓮根饅頭スープ仕立て⭐ トマト麹と野菜麹と昆布出汁が!蓮根饅頭には山ウドも入っていました💨ほっこり味わい深いそんな一品!

ゴボウと蓮根のにぎり⭐このゴボウ…この後出てくるフライのソースに付けて食べるのもオススメらしく、ちょい残しして2度たのしみました😍

季節野菜のフリット⭐この日は花ズッキーニ💨茎と花と身。花の中にはスィートポテトが😍身の下には生海苔とにんにくのソースが😍

ブロッコリーと桜の手巻き⭐

桜の香りが😆するーーー!

舞茸のにぎり⭐

本日のメインディッシュ⭐長芋・ヤングコーンとヒゲ・新玉ねぎ・アスパラにとうふのソースとミントバジルのソースを付けて!

長ねぎとオレガノオイルにぎり⭐

茄子の蒲焼のにぎり⭐ このお店で一番人気だって!

卯の花の担々麺⭐

米粉麺!ごまじゃなくておからパウダーをふりかけて♥最後の最後にガッツリ💨笑 甘さも濃厚さも私が大好きなお味🤤

ごちそうさまでした👏

もーーーーお腹いっぱい😋めっちゃ美味しかった🤤こんなに野菜をふんだんに使って色々なアレンジをして楽しませてくれて満満満足です٩(♡ε♡ )۶どれもちゃんとマッチしていて喧嘩なく、これは食べた人にしか感じられないワクワクです✨是非💨お味も含めそれぞれの旨さを感じてください🤗

あと、みんな一斉スタートなので、その日のお客さんとの交流も私は楽しめました👐店主さんが色々話も振ってくれるので終始和やかな雰囲気でした!

コース料理だけの日と、ランチビュッフェをしている日があります✊ここのお野菜の美味しさをお手軽に試せるランチビュッフェは人気みたい!わたしは順番逆になっちゃったけど、是非ランチビュッフェにも行きたいです😋

https://www.instagram.com/veggie_tempo.and.sushi?igsh=d2s4ZWVhYmcycDhn
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント