ホテルイースト21 ブラスリーハーモニー ディナービュッフェ

ホテルビュッフェ食べ放題
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

オズモールでタイムセール&お🉐チケットでとてもお安く予約が取れたので久しぶりに行ってきました🤗東陽町ホテルイースト21のブラスリーハーモニーさん!

オズモールでブラスリーハーモニーを確認する

前回の記事⬇

ホテルイースト21 ブラスリーハーモニー
うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒前回お初で、再訪です☺️ホテルイースト21のハーモニーさんでディナービュッフェ!前回の記事⬇ホテルオークラOneHarmony割引ホテルオークラさん系列のホテル内にあります。OneHarmony会...

店内変わらず広々💨今日は予約席いっぱい!

4人掛けテーブル席で嬉しい😄ゆったり使えるから〜

ビュッフェ台

サラダ・ドレッシング色々⭐

カプレーゼ⭐スモークサーモン⭐チキンハムのバルサミコソース⭐魚介のマリネ⭐

メバルのマルセイユ風⭐チキンフリカッセ⭐ガーリックシュリンプ⭐ハムのチーズロール⭐カレーピラフ⭐

ヌイユ・ビーフシチュー⭐ミラノ風カツレツ⭐シーフードグラタン⭐真鯛のバプール デュグレレソース⭐太刀魚のソテーバジルソース⭐

フライ(オニオンリング・メンチカツ・白身魚)⭐温野菜⭐ブリトーハムチーズ⭐

かぼちゃスープ⭐ニラ入り焼き餃子⭐エビのチリソース煮⭐

ポークカレー⭐白米⭐

<ライブキッチン>

絶品ローストビーフ⭐揚げ立て天ぷら(エビ・かぼちゃ・穴子)⭐

アメリカンドッグ⭐唐揚げ⭐ポテト⭐サンドウィッチ⭐フルーツ(メロン・オレンジ・グレープフルーツ・パイナップル)⭐

チュロス⭐ワッフル・ストロベリーソース⭐サブレ⭐イチゴショート⭐マンゴープリン⭐コーヒーゼリー⭐グレープフルーツゼリー⭐プリン⭐ピーチショート⭐ピスタチオノエル⭐ミルクレープ⭐ブルーベリーショートケーキ⭐いちごロール⭐

ドリンク色々⭐

実食

前菜から!いつもとほぼ変わらないメニューだけど、魚介のマリネのイカがめっちゃ柔らかくていつも食べちゃう🤤

今日の中華は大好きなニラ餃子とエビチリで♥当たりな日でした✨ぷりぷりのエビチリ最高⤴

魚の種類が豊富で、色々楽しめました💨真鯛のデュグレソースが絶品でした😍メンチカツが甘くてジューシー⤴

今日イチはコレ☝️ローストビーフ🥩今日じゃなく…過去1✨更新しました✨久しぶりにローストビーフ3回もお代わりしちゃったくらい!脂身少なめの赤身でしたが、めっちゃ柔らかい٩(♡ε♡ )۶これは旨い!以前よりクオリティが高くなりました👏

天ぷらもさっくりしっとり♥私はご飯を持っていき、天丼にしてもらいました〜旨い〜🤤

かぼちゃのスープは濃厚♥コレも好きなやつ!カレーは後味辛め💨

デザートは、グラスデザートがどれも美味しくて😍特に!コーヒーゼリーオススメ!三重層で美味でした⤴以前あったフルーツサンドは今日もなく…この先も出ることは無いそう😭残念😭

ごちそうさまでした👏

うん💨美味しかった⤴満足🤗今回はお肉もお魚もたくさん!バランスの取れたメニューで良かったです✨あ!ライブキッチンコーナーのパスタが無くなってたのは残念でした💦ここのパスタ美味しかったのになぁ🫣でも、お料理のクオリティが更に高くなったかも⤴とは思いました!

今日のブラスリーハーモニーさん!今まで見たことない…ほぼ満席でした😆なんだか、お客様が増えた理由わかる気がします😙

オズモールでブラスリーハーモニーを確認する

一休レストランでブラスリーハーモニーを確認する

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント